行ってきました二回目mog!
このブログでも夏ごろ
登場したしーちゃんドキドキドキドキ

京橋駅をおりて
並んでるかな~とドキドキしながら
mogの前いったら
ラッキー!
並んでなくすんなり入れましたラブラブ!ラブラブ

今日は
スパムとオムレツとパンケーキドキドキ
photo:01



塩気のきいたオムレツと
甘いパンケーキが
マックグリドルみたいな感じでした(笑)

でも今日もやっぱり
ノーマルにすればよかったと後悔。←

しーちゃんは
デビルスパンケーキと
サーモンとアボカドの豆腐カプレーゼ風パンケーキの二つ食べてましたアップ
びびるー!!!

photo:02





しーちゃんから
mamaとbaby用の
BODYオイルとバスソルト
もらったのでご機嫌でさっそく
オイル塗りました~ドキドキドキドキ
photo:03