またまたブログ放置!!!




最近、なにかとバタバタだぁぁぁあせる




でもハート
そんな忙しぃ中、
仕事終わッてからの少しの時間だけどぼちぼち友達と会えたりしてた一週間だッたし⌒☆




充実してた⌒★゜+




火曜日の休みだッた日ゎ
半年ぶりに大親友が岐阜からはるばる遊びに来てくれたしね⌒♪




マック買ッて
ぉ家でまッたりぉ喋りドキドキ




カレゎ旦那の次くらぃに安心できるし、気を許せて自分を出せるょ!!!
ケンカもするけどね⌒笑




ホント大好き⌒ドキドキ
(pq*u∀u*)




たくさ-ん喋ッて笑ッてスッキリ⌒☆




ぃつまでも、ぁたしの良き理解者でぃて欲しぃキラキラキラキラチョキ〃〃




友達とバィバィパーしてからゎ、リセットされたんで病院へ⌒☆




先生から
子作り始めてぃぃッて言われたょ⌒♪




旦那に報告したら、すごく喜んでくれて
かなりの前向きッハートハートハート




ぼちぼち頑張ろぅね⌒★
(嬉〃ω〃)




頑張り過ぎゎ疲れるし、ぉ互いプレッシャーになるからね…ハートブレイク




また基礎体温も計らなくちゃ!!




☆★ミィの毎日ハッピィ★☆-111227_181118.jpg




ずッと計ッてなかッたから忘れてしまぃそぅあせる
気をつけなくちゃねDASH!




コウノトリキティちゃんも携帯に付けて
“ぉ守り”にしてるからね⌒★




願ぃょ届け~ラブラブラブラブラブラブ
(b*`>∀<*)b




ほぃで、
ぁたくし今日で仕事納めでした━━━━ッラブラブ!




頑張ッたぁぁぁ⌒↑↑
冬休みゎ勤務も長ぃからね~




最近、甘えん坊の抱ッこちゃんが担当の日が続ぃてて…
小学生ゎそれなりに大きぃし、軽ぃ訳でもなぃから…
ずッと抱ッこゃ、ぉんぶしてて腰が痛ぃハートブレイク




6連休、
ゅッく~り身体を休めましょキラキラドキドキ




そんな仕事納めの本日ゎ⌒
職場の主婦のパートさんのみ8名で忘年会してきたょ-ンチョキ




旦那はんも仕事納めで忘年会だッたみたぃで
そんな旦那はんょり帰りが遅くなッちゃッた-あせる




もぅ眠たぃDASH!DASH!DASH!
とりあえず、みんなに忘れられたくなぃので
近況報告でした~笑〃




みなさまも今年1年、
ぉ疲れさまでしたぁキラキラキラキラキラキラドキドキ




------ ぉしまぃ ------