クチュリエール展 | chaleurのぬくもり

chaleurのぬくもり

JJA日本ジュエルアート協会認定の技術者ボディジュエリストになりました。神戸市垂水区で自宅サロン&クラフトバンド教室をしています^_^
生徒様募集中

お気軽にご連絡下さい



日曜日クチュリエール展に行ってきましたニコニコ
いつも行きたいと思ってはいたけど
怪獣君がぁ~と諦めていました

今回は気合いを入れて柔道
しかし、人人人~~
出店数も多かったみたいですが
お客さんも凄い人あせる

歩くのも大変な中頑張って見て来ましたよ

{A3635ECC-6A8E-4BCB-8600-0A09FDAD6508:01}

ボディジュエリーの先生crescendoのAki先生
とBunny-Basketのみどさん

{71A48699-08B8-40E6-B3BF-6FC2E11BBE80:01}

私が大好きなレジン作家happy resinさん
ずっとお会いしたかった方です
おうちshopを始められてドキドキ行きたい~~


{D84B47E4-4E3F-4E37-9197-FD7F9C4488A3:01}

そしてそしてrainbowbusさん
私には珍しくイヤリングと悩んでシラー
こちらのネックレスを合格

上の息子君に可愛いって褒められました
怪獣君と違って滅多に言ってくれないから
嬉しい~~ラブラブ!

本当素敵なお店ばかりで
ゆっくり見たかったけど
怪獣君の帰りたいコールに
泣く泣く帰りましたしょぼん
残念無念~~