昨日発送メール来てから楽しみやったぁ キャハハ

 

 

てか、注文したの一昨日だし

 

 

めっちゃ早-い 笑い

 

 

LIVEに来ていきたかったから早く届いてよかったです うへ

 

 

ADIDAS DREAM CAMPAIGN

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

応募完了~ ヨッシャー

 

 

当たるかわからんけども プッ

 

 

実年齢ちゃんと記入しましたのでね プッ

 

 

でもこのドキドキがいいのよね~ キャハハ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

てっちゃん着用してるのと同じのがよかったんだけどね

 

 

白は、ほら。。。膨張するからさ かお

 

 

レディースは黒がなかったのでメンズだけどね

 

 

LIVEぐらいでしか着ないからww

 

 

ほんまに、あれもこれも買ってるんやから1回ぐらい当たってほしいわ とほほ

 

 

対象レシート1枚につき1回の応募ですって

 

 

いやいや、そんないっぱい要らんからジャージww

 

 

そして、帰りに晩ご飯の買い物してたら冷凍コーナーで見覚えのあるアイス発見 ウッオオオー

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

こ、これは。。。もしや。。。

 

 

映画のエンディングで王子と臣くんがイチャイチャしながら食べてたアイス きらきら

 

 

お友達が買っててどこに売ってるんやろうって思ってたら

 

 

近所の激安スーパーで売ってた かお

 

 

王子は紫のグレープ

 

 

臣くんは三代目の青のソーダ

 

 

なかなか洒落のきいたことしとるやんけ アハ

 

 

今日はどっちをいただいちゃおうかなぁ ぱやぁ~

 

 

と思ったんですが

 

 

晩ご飯食べ終わった途端にものすごい目眩が がびょーん

 

 

耳鳴りも昼間からずっとだったのでヤバいかなと思ってたら

 

 

夜になってメニエールですわ 終わった

 

 

最近ほんまに調子悪いな

 

 

そろそろ命の母のお世話になるのかなぁ( ̄m ̄*)

 

 

とっととお風呂入って寝ましょー おやすみ