危うく3日連続でアメ限になるとこやった(笑)


諸事情により土曜日に延期になりました 


土曜日といえば…


大阪でてっちゃんハイタッチなんやけど


予定があって行けません 


しかも昼間に神戸、早よ帰らな花火大会やしエライ目にあうよー 叫び


若い時はよく行ったけどもう無理 DASH!


なんか今週めっちゃバタバタなんやけど 


ちょいちょいアメ限入ります 




昨日見つからなかったCDを夕方探しまくったらめっちゃ汗ダラダラで 


空きっ腹でほろよいを半分ぐらい一気飲みしたらええ調子になったわ 


10分ぐらいでシラフに戻ったけど(笑)


昼間の気温が高すぎて会社の従業員


かわいそうに順番に倒れていってます 


一日中エアコンの部屋で座ってて申し訳ない 


明日は会議があるから明後日ぐらいに冷たいモノでも配ろうかな


暑いと集中力も無くなるし


第一、休まれると工程にひびくからなぁ


気にしない人は平気で休むけどね(笑)





全然話変わるけど


水曜日にあたっくの文庫本が出るそうです


少し手を加えてるって樫田さんが書いてたから内容が変わってるとこがあるのかな?


文庫本はお値段もお手頃だと思うのでまだ読まれてない方は是非!


忘れないように本屋さん寄らなきゃだわ 


そして、またまた関係ないけど


トムクルーズ、素敵ねぇ 


映画見に行かなきゃ 


イケメン見たら夏バテも吹っ飛ぶしな 


ウネはまだロスにおるんかぁ…


仕事してるみたいやけど


合間でバカンス楽しんでくれたらいいな