アドレナリン出すぎて寝れない(笑)


叫び過ぎて喉痛いとか、めっちゃ久しぶりな気がする


楽しかったとか、そんな一言では言えないぐらいに楽しかった(笑)


てっちゃん関係なくてもやっぱり左寄りの女でした(笑)


スジュにもいっぱい感動したけど


誰よりも感動したのはチャンミンでした


何よりも感動したのは客席を埋め尽くす東方神起ファンの赤いペンライトでした


ほんまにすごかった!


そして、SHINeeのキーくん


客席へのアピールが神!


キーくんめっちゃコラボで出てなかった?


忙しかったやろうに、全くそんな表情も見せず


ちょっとファンになりました 


ちゃんとした感想はまた書きますが…


{A3D652EC-3464-4654-A82E-E34C94DC73D4:01}



動画見たらまた泣くから写真の編集だけしたけど 


ヒョクちゃんが一番カッコよかった 


あー、また泣く 


朝起きたら目、パンパンだな 


来月のa-nationはほんまに会えるのか不安ですが…


とりあえず今日は寝ます 


皆さんお疲れ様でした~(^-^)/