ハードの整理しようと思って週EXチェックしてたら


結構劇団EXILE出てたんやね ガ-ン


録画するだけで全然見てなかったからなぁww


てっちゃん全然出ねぇし けっ!


だいぶ前のやけど~


FullSizeRender.jpg


初詣の時のやった(笑)


おみくじ引いた勇人くんめっちゃ嬉しそう アハ


FullSizeRender.jpg


大吉やってんて~ にひひ


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


アピールしまくりww


なんと、スウェイも!


FullSizeRender.jpg


しかも金、一番ええやつやん おぉ!


大吉4人も


FullSizeRender.jpg


劇団幸先ええなぁ にこ


FullSizeRender.jpg


町田くんは新年早々いいお仕事にあたってよかったね~


流星ワゴン見てますよ 笑う


井○遥さん、胃がキリキリするくらいイライラするわー(笑)


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


いろんなイベントも映ってて楽しそう 音譜


関西でもいつかやって欲しいなぁ


舞台も今日から折り返し


残り5公演、沢山お客さん入って無事に千秋楽迎えられますように 祈


当日券も出てるようなのでお時間あったら是非 グッド!