とりあえず、例の件は片付きました


せっかくの3連休やのに1日しか楽しめんかったww


ま、来週もお楽しみがあるのでね ププッ・・・


長い事会ってないなー


それまで大人しくしとかなね ぼー


これ以上何か起こったらもうお陀仏です akn




今日はイベントてっちゃん来てくれたんやね~


よかったよ あせる


姉さん腰砕けてないかしら 笑


明日筋肉痛に気をつけなはれ~ おっぱっぴー!


めざましテレビにてっちゃん出てたって


可愛い妹からLINE来てて嬉しかったよ~ 萌え


先日のAKIRAのウチくるも関西は神戸マラソンの生中継 あへへ


ツイでてっちゃんの名前見てたので一応録画はセットしてたけど


妹ちゃんが教えてくれんかったらきっと安心して見逃してるわ(笑)


ありがとうね~ 茶白 耐える


私ほんまにてっちゃんファンのお友達少ないんだけどww


みんなそれぞれダーリン違うのに。。。


いつもてっちゃんの情報教えてくれたり気にかけてくれたり


ウチくるも見てる?って連絡くれたし


ほんまにいつも感謝してます、ありがとう おじぎ


って、書いてたら~


来週のお楽しみの連絡がきた 音譜


それまですっ転ばないように気をつけなきゃ~ ぷ