昨日お友達のブログ見て思い出した あせる


ワッツインの発売やったん忘れてて


慌ててタワレコでお取り置きの手続きして今日返事もらうまで


ドキドキやったよー 笑い


何とか置いててもらえるみたいなので


明日隣の市までお迎えに行ってきます ぷぷっ


何気にあの辺混むからあんま近寄りたくない場所なんだけどね~


姫の為ならえ~んやこ~ら~ですわ きゃ


急に寒くなって冷えたのか、昨日の夜中からまたお腹の調子が 不調


お昼は控えめにしたからお腹減っちゃって アンパンマン


晩ご飯あったかいものにしようと思ってきのこのあんかけにしたら


あっついからなかなか食べれなくてまいったよ 笑


FullSizeRender.jpg


来月健康診断やからね


そういいながら今日もクッキー作ったけど(笑)


でも焼き時間ちょっと長かったから焦げちゃった もやもや


オーブンもパソコンも調子悪いけどもうちょっと頑張ってね プッ




真結ちゃん、関コレ出たんやね~


関西を拠点に頑張るんやったらまたローカルな番組とかも出るのかな?


待ってる言いながらボーカル入れたら場所無くなるやんなww


週刊で復帰の時見てたからね、ちょっと気になったけど


いいお仕事出来たらいいね 笑う


SHOKICHIもセカンドシングルの詳細出たし~


IMG_1899.JPG


IMG_1898.JPG


IMG_1900.JPG


ツアーあるから今回は握手会ないかな 汗


その分バクステご招待で売り上げ上がるかしら


京セラで買う予定です~ww


まんまとハマってますけどねっ プッ


来週の東京ドームはまたオカザイルありそうだよね~


チケットのゴリ押しメールがめちゃめちゃ来るんやけど ゴルゴ


そんなに売れてないの? 大丈夫?ww


消費税10%になったらまたチケ代上がるのかしら 呆然


益々回数減るわ~ かお


おっと、また吐いちゃった~ にっしっし


秋の夜長、ヒマすぎて(笑)


何か集中できるもの探さなきゃね~ かお