先日無理なお願いをして送っていただいたものが届きました にへ


写真 4.JPG


情報見つけてすぐにお友達に連絡したら忙しい時間帯なのに


ソッコー動いてくれてゲットしてくれたの うるうる。


しかも5日に出てるのに情報出たの10日


ギリギリで処分される寸前やったらしい(笑)


スタッフさん、劇団EXILEもうちょっと丁寧に扱ったってくれ プンプン


写真 3.JPG


限定も限定な誌面やのにこんなに大きく扱ってもらって


町田くん嬉しいやろうな~ きらきら


関東やから千葉も結構スターいるやろうけど。。。


勇人くんもこういう記事とか載せてもらえたらいいのにな


写真 2.JPG


写真 1.JPG


朝ドラの経験は本当に貴重で、物凄く刺激になったみたいです


でも、もっとやるべきことが見つかったって


そういう謙虚な心がきっとこれからの成長に繋がるんやろうね


朝ドラでたくさんの人に顔覚えてもらえたかな?


推しは勇人くんやけど、劇団のメンバーには頑張って欲しいので にこ


いいお仕事が増えるといいね グッド!





写真.JPG


これもお友達の情報のおかげでゲット出来ました 笑う


きっと予約の分で終わったんやろな。。。


なんやったらもう1冊ゲットしようかと思って売り場ウロウロしてたら


探しに来た見知らぬ親子が完売の張り紙見つけて激おこで帰って行ったわ 汗


よかった、姫は喜んでましたよ にやけ


ポスターも付いててなかなかよかったです~


これはお友達に送る分を写メったの


届くまでちょっと待っててね キャハハ





ゲットしてくれたのに欲しがりの私を気遣ってくれて


町田くんの記事温存してくれてありがとうね 笑う


小さい頃は地元の河川敷で遊んでたとか


姉と妹がいるとか


高倉健さんに憧れてるとか


白い温泉まんじゅうが好きだとかww


インタビューもたっぷりで読み応えあったよ~ 笑う