Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan
フォロー大歓迎ですラブラブ




こんばんはキラキラ
みーちゃんまんですルンルン
本日もご覧頂き
ありがとうございますニコニコ
そして、昨日に続き
夜分遅くの更新になり
申し訳ありませんショボーン




今日は久々にアメトピに掲載されてるのを
リアルタイムで見られました爆笑キラキラ
アメーバ運営局さま
ありがとうございますハート
先日もアメトピに
掲載していただいたようですが
最近スマホを見る時間が減ってしまって
完全に見逃しました笑い泣き
アメトピ掲載記事はコチラ




やっぱり全然休みじゃない休みですが
出勤する手間が無いだけいいのかな滝汗
極度の人見知りで
人付き合いが苦手な私にとって
お盆の時期は親戚付き合いがしんどいえーん
すっごい気疲れしちゃうんですよねアセアセ
良い人であろうとして
無理しちゃうのが原因です笑い泣き




さて、順番前後しちゃいますが
全面シールを使って
配色に気を配るだけで
少し凝ったネイルに見えるかな~と
やってみたネイルですおねがい


シールに合わせて
統一感のあるカラーでありながら
アクセントカラーも取り入れて
簡単に、オシャレにマニキュア




使用したもの


◎paネイル カラープレミアム  AA170
◎NAILHOLIC  WT005  
◎NAILHOLIC  PK808
◎RMKネイル  EX-67 トゥルーピンク

◎ネイルパーラー  グリッタートップコート
◎全面ウォーターネイルシール
flower005
◎スクエアフレーム
◎フラットメタルパーツ イニシャル
(グレースガーデン)

◎ブリオン  0.8mm



☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

~親指~

①PK808を二度塗り

②グリッタートップコートを塗る


最近こればっかり使ってるな~笑い泣き

下矢印

~人差し指~

①トゥルーピンクを二度塗り


②トップコートを接着剤代わりに
パーツを乗せる

下矢印

~中指~

①PK808を二度塗り

②トップコートを接着剤代わりに
イニシャルパーツを乗せる


指の腹に裏返して乗せ
爪楊枝を押し付け転がし
カーブを付けてから乗せると
フィットしますウインク

下矢印

~薬指~

①WT005を塗る


下地なので多少ムラがあっても
大丈夫ですニコニコ

②カットしたシールを水に浸して
台紙から剥がす


③シールを爪に乗せて
空気を抜いてシワを伸ばす


④はみ出した部分にトップコートを塗り
爪楊枝などで削り取る

下矢印

~小指~

グリーンを二度塗り


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


元々は
派手めなピンクを使うために考えた
デザインでしたにやり
1本だけアクセントとしていれると
使いやすかったです♬.*゚





続いては、スキンケア用品のご紹介ハート


ナチュラルビューティハウス様の
ストレピアマスクウォッシュ
をお試しさせて頂きましたニコニコ
コンパクトサイズのポンプ式洗顔星


クレンジング、洗顔、パックの3役で
W洗顔不要爆笑ルンルン
泡立てるタイプではないので
洗顔?と不思議に思うこともありましたが
毛穴より小さい微粒子状の
海泥マリンシルトが
お肌への摩擦や刺激を抑えながら
毛穴の奥のメイク汚れを
綺麗にオフしてくれますウインクラブラブ


数滴水を垂らしくるくる馴染ませることで
肌への負担を抑えながら
メイクが落とせて
オイルのようにぬるぬるベタベタしないので
お湯で洗い流すだけでスッキリおすましスワン
肌の自己回復力を高める
HSP(ヒートショックプロテイン)
含有酵母エキスが
敏感肌と年齢肌を同時にケアできますびっくり


年齢と共に気になる
敏感、乾燥、毛穴、たるみ...
放っておくとエイジング悩みが加速する
加齢敏感肌になってしまいますガーン
やっぱり放っておいちゃダメですよねタラー


ストレピア で
・過去のダメージを補修
・現在のダメージを制御
・未来のダメージを予防
して、ストレスから
お肌を守りたいと思いますグー

洗顔後にそのまま10秒くらいパックすると
ますますお肌がスベスベにキラキラ
つっぱる感じもなく洗えました照れ
詳しくは
サイトをチェックしてみてください!!

ナチュラルビューティハウス様の
ブログリポーターに参加中





眠い、眠い、眠いzzz
やることやって早く寝なくちゃ流れ星
時間を見て、また更新しますねルンルン




ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ