Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan
フォロー大歓迎ですピンクハート


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


こんにちはカナヘイきらきら
みーちゃんまんですカナヘイピスケ


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


本日もご覧頂き
ありがとうございますつながるピスケカナヘイハート


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


たくさんのいいね!
ありがとうございました爆笑ラブラブ
アメーバ運営局様にも感謝ですカナヘイ花

新たに読者登録して下さった方々へ……
ブログの更新が深夜時間帯になることが
結構ありますアセアセ
迷惑な時間であることは承知してますが
私のペースで自由に更新しますので
通知設定はOFFにして下さいねショボーンもやもや
赤ちゃんが起きちゃった〜
せっかく寝たのに〜
となると悪いのであんぐりうさぎ
その点、よろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイきらきら


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


今回はリクエストにお応えして
ミモザネイルをやってみましたイエローハーツ


ミモザネイルというより
菜の花ネイルみたいですよねショックなうさぎ
なので、タイトルは
春のフラワーと濁しておりますてへぺろうさぎ


使用したものは


【薬局】
paネイル プレミア  AA178
paネイル プレミア  AA170
NAILHOLIC  GD083

【イオン】
Ducato  コンデンスミルク

【ダイソー】
ウィンマックスアート用  緑色

パール 2mm



Ms Nail
スタッズ ラウンド ゴールド  0.8mm




☆やり方☆

黄ばみ防止用ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指〜

ミントグリーンでハーフフレンチ型に塗る


安定のフリーハンドですとびだすピスケ2

下矢印

〜人差し指&小指〜

①イエローでハーフフレンチ型に塗る


②人差し指のみ
トップコートを接着剤代わりに
パールとスタッズを乗せる


下矢印

〜薬指〜

①コンデンスミルクを三度塗り


②ドットペンでイエローの丸を描く


大きさはランダムでルンルン

③グリーンで葉っぱを描く


あっちこっち適当に
ちょんちょん描くだけです上差し

④ドットに重ねるようにゴールドで
ちょんちょん描き足す


写真じゃわからないですが
実際はチラチラとラメが光る感じで
よかったですカナヘイうさぎカナヘイハート

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


春らしいカラーでまとめたつもりですカナヘイ花
春のグリーンはやっぱりいいですねつながるうさぎカナヘイハート
先日のpaネイルの
ピスタチオのようなグリーンも
絶妙でしたしラブキラキラ
今回のは同じpaネイルでも
キャンディソーダというシリーズトロピカルカクテル


春夏大活躍のカラーばかりで
見ていてウキウキチュー!
細かいラメのなかにシュガーのような
つぶつぶが入っていて
ザラザラとした質感に仕上がります星
何色を買い足そうか厳選中ですカナヘイハート


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


続いてはサプリメントのご紹介カナヘイきらきら


株式会社ファンファレ様の
するるのおめぐ実ですカナヘイピスケ
1日2〜4粒飲むだけで
足や顔のむくみが解消できる
サプリメントなんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


赤ぶどう葉、明日葉、コーンシルク
そして乳酸菌を絶妙なバランスで
配合していますとびだすピスケ2

ポリフェノールたっぷりで
代謝UPが期待できる赤ぶどう葉ぶどう
美容成分、健康成分も含まれてますおねがい

八丈島産の明日葉は
ミネラルやビタミン
食物繊維など栄養豊富!!
むくみの原因である水分の
排出をサポートしてくれます気合いピスケ

とうもろこしのひげは
むくみ予防に良いカリウムが豊富カナヘイきらきら
最近では美容にもいいと
注目されていますルンルン


原材料の香りなのか
匂いは少し強めですが
水やお湯で飲み込むだけなので
問題ありません星
粒も小さめなので
4粒同時に飲めちゃいますやる気なしピスケ


効果はというと……
本当にむくみ解消 できました爆笑ラブラブ
と言っても飲んだその日に!
ではなくしばらく飲み続けての結果です照れ
太ももがきつくて
履けなくなってしまったスキニーも
ギリギリですが履けるようになり
効果を実感していますカナヘイハート

むくみでお悩みの方
初回はお安くなっているので
是非試してみて下さいね〜とびだすうさぎ2



ブロネット:http://rashiku.co.jp/


株式会社ファンファレ様の
ブログリポーターに参加中


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


今日は旦那とお出かけしてきます乙女のトキメキ
珍しくピンクではないネイルで
春を感じながら行ってきまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ