Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan
フォロー大歓迎ですピンクハート





こんばんは星
みーちゃんまんですつながるうさぎ




本日もご覧頂き
ありがとうございますカナヘイハート





現在アメトピに掲載して頂いてます爆笑キラキラ
アメーバ運営局様ありがとうございますハート
今の時期にピッタリな?
雪の結晶ネイルですカナヘイハート
アメトピ掲載記事はコチラ






今日は思い付きで
髪切っちゃいましたーカナヘイうさぎ
今の生活してると
髪洗う時間も乾かす時間も
ホントに勿体無い!!!!
いかに寝る時間を作るか!
みたいな生活なので
削れるところは削りたいなと…あんぐりうさぎ
ということで、ややロングから
顎ラインくらいのショートヘアにカナヘイきらきら
軽いし、視界良好チューラブラブ
これからますます忙しくなるわけなので
趣味を続けながら生活するには
良い判断でしたとびだすうさぎ1
気合いも入って、仕事頑張れそうです気合いピスケ





ではネイルですカナヘイハート
今回はコチラカナヘイきらきら


何かゴチャゴチャしちゃいましたが
上品な感じになる予定だったんですあんぐりうさぎ


使用したものは


【薬局】
paネイル  A145

NAILHOLIC  YE500

【イオン】
SWEETSSWEETS  ネイルパティシエ  63

MsNail
スクエアフレーム

アクリルストーン 0.5mm  クリア

【キャンドゥ】
ワイヤー風ネイルシール  まっすぐライン

ボタニカルネイルシール





☆やり方☆

黄ばみ防止用ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&薬指〜

①YE500を二度塗り


②ワイヤー風シールの直線を貼る


③トップコートを接着剤代わりに
フレームとストーンを乗せる


下矢印

〜人差し指〜

②キャラメルアーモンドを二度塗り


下矢印

〜中指&小指〜

①マスタードを二度塗り


②ボタニカルネイルシールを貼る

③トップコートを接着剤代わりに
ストーンを乗せる


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


このフラワーシールは
ブラックのシースルーと合わせると
すっごく素敵なのですが
それ以外の使い方がしたくて
今回はマスタードにしてみましたルンルン
ちょっとイメージとは違ったのですが
これもありかなカナヘイ!?と思いますてへぺろうさぎ






最後はリップコートのご紹介ハート


リンメルロンドン様から頂いた
リンメル マジカルステイ
リップコート ケアプラスですカナヘイピスケ

口紅の上に塗るだけで
食べても飲んでも
落ちなくなる口紅コートカナヘイきらきら
同ブランド
マジカルステイ リップコートの進化版!
しっとり感と透明感が
パワーアップしてます爆笑


チューブは少し小さめですが
1本で約60回使用可能ですカナヘイきらきら


結構緩めのテクスチャーなので
出しすぎには注意が必要です注意
無香料・無着色なのは
ポイントが高いですねウインクキラキラ


娘です滝汗
クレヨンタイプの口紅を塗り
紙に唇をつけると
これだけ色が落ちてしまいますあんぐりうさぎ
これでも塗って5分は放置してますアセアセ


口紅を塗り直して
上からリップコートを塗りました!!
透明度が高いので
口紅の色は変化しません星
そして、艶高いオイルを配合しているので
マットになりにくいですカナヘイうさぎ
※光の少ない部屋で撮影したのでツヤツヤが伝わりません
そして、色落ち具合に驚きあんぐりピスケ
リップコートを塗るときに
娘が口に力入れちゃったので
一部塗れないところがありましたが
それでもこれしか落ちてないカナヘイきらきら
というか、塗ったところは落ちてないびっくり


使い心地としては
ワセリンのような
オイルを塗っている感じキョロキョロ
オイルって重たい感じがして苦手ですが
これは重たくないので気になりませんつながるうさぎ
しかも、ヒアルロン酸やスクワランなどの
美容成分を配合しているため
唇が乾燥しないのも嬉しいですカナヘイハート


飲食しても口紅が落ちないので
いつまでも鮮やかな色が続きますカナヘイきらきら
塗り直しなんて必要なしとびだすピスケ2
今までは落ちにくさを重視していたため
好きなカラーは塗れませんでしたショックなうさぎ
でも、リップコートを使えば
色の変化がなく、落ちないので
好きなカラーが塗れるようにラブ


同じ悩みをお持ちの方
是非チェックしてみてくださいねカナヘイうさぎカナヘイハート


リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]
リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]






仕事が始まってから
週末ネイルになりました大泣きうさぎ
塗ってる時間が好きなので
時間があれば一日でチェンジアセアセ
爪への負担は心配ですが
平日にしっかり休めて
このスパンを続けてみようと思いますカナヘイハート
ネイルしてない分
ケアが疎かになり気味ですが…
ハンドクリームとオイルは職場に常備!!
気付いたら塗るようにしなきゃなショックなうさぎ





それでは、またとびだすうさぎ2カナヘイハート





ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ