Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan
フォロー大歓迎ですピンクハート





こんばんはカナヘイきらきら
みーちゃんまんですつながるうさぎ




本日もご覧頂き
ありがとうございますラブラブ





ついに2016年が終わってしまいますねあんぐりうさぎ
あっという間に過ぎ去ったな〜ショックなうさぎ
本当はもっと早く更新するつもりでしたが
急遽、旦那の実家で夕食を頂く事になって
遅くなってしまいましたアセアセ
でも、叔母と義妹が作った
美味しいご飯を頂けて幸せでしたてへぺろうさぎカナヘイハート






そして昨日は久しぶりに
アメトピに掲載して頂きましたカナヘイ花
アメーバ事務局様
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

アメトピ掲載記事はコチラ





さて今日は今年の年越しネイル星
お正月を意識して和柄ネイルですカナヘイきらきら


あれ?牛柄ネイルって
まだ投稿してないかなあんぐりピスケカナヘイ!?
SNSに載せた時の
ありがたいコメントから生まれた
ニュアンスフラワーネイルを取り入れて
ちょっと和っぽくルンルン


使用したものは


HOMEIウィークリージェル
WG-0  Clear
WG-10  Milk Tea Brown
WG-22  Green Garden
WG-25  Vintage Bordeanx


NE-1  Snow Drop

【薬局】
NAILHOLIC  GD083

MsNail
MIXホロ  ゴールド1mm




☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指〜

ミルクティーブラウンを塗り硬化 ×3回

下矢印

〜人差し指&小指〜

①ボルドーを塗り硬化 ×3回

②ゴールドでラインを描く


結構適当に、カーブを描くように!

③トップコートを接着剤代わりに
ホロをのせる


下矢印

〜薬指〜

①スノードロップを塗り硬化 ×2回

②クリアを一度塗りし、硬化せずに
ボルドーを乗せる


③スノードロップでぼかす


④グリーンで葉っぱを描き硬化


⑤ゴールドで花粉のようにチョンチョン


⑥トップコートを接着剤代わりに
ホロをのせる


ホロなかったほうが
落ち着いててよかったですショックなうさぎ
失敗しましたてへぺろうさぎ

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ

正月に限らず楽しめると思うので是非ルンルン
ちなみに、ショートネイルの方のために
右手の深爪を披露(笑)


ショートネイルの方が
可愛い気がしますので
お時間あればお試しあれとびだすピスケ2カナヘイきらきら






最後にクレンジングのご紹介ハート


株式会社TrueNature様の
シンデレラタイム
ブースターセラム
ナノクレンジングゲル
敏感肌用
をお試しさせて頂きましたカナヘイきらきら


メイク落とし・洗顔料・導入美容液の
3つのステップが1つになった
オールインワンリキッドクレンジング
なんですカナヘイピスケ
オイルフリー、アルコールフリーなので
W洗顔不要でまつエクにも対応してますルンルン


オイルクレンジングを
サラッとさせたようなテクスチャーで
顔に広げやすかったです音符
アイメイクは
若干オフするまで時間がかかりますが
その他はスルスル落とせましたつながるうさぎ
毛穴を埋めたベースメイクも
しっかり落とせますカナヘイきらきら
洗いあがりもつっぱることなく
肌への負担も少なかったように思いますカナヘイ花


導入美容液効果があるので
洗顔後のスキンケア効果を高めてくれ
いつもより化粧水も
ぐんぐん浸透してくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート
天然アロマのとってもいい香りがするので
クレンジングしながら
リラックスできますよハート



ブロネット:http://rashiku.co.jp/


True Natureさんの
ブログリポーターに参加中






2016年上半期は
時間と気持ちに余裕がなく
ブログの更新も月に数回程度アセアセ
それでも下半期は
たくさんネイルや趣味の編み物、レジンを
楽しむことができ
いろんなモニターもさせて頂きましたカナヘイハート
読者様をはじめ
沢山の方に支えられて
実りのある素敵な一年になりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
本当にありがとうございましたカナヘイ花
来年は環境が変わり
更新頻度も変わってくると思いますが
マイペースに楽しんでいきたい
と思いますので
どうか来年もよろしくお願いしますラブラブ





それでは、良いお年をとびだすうさぎ2





ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ