Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan
フォロー大歓迎ですピンクハート





こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ





本日もご覧頂き
ありがとうございますラブラブ






昨日はアメトピに掲載して頂きましたルンルン
アメーバ事務局様ハート
いつもありがとうございます爆笑キラキラ
アメトピ掲載記事はコチラ






今日は朝から娘が高熱を出し
息子も微熱だったので
二人の看病に追われておりましたアセアセ
そして、昨日の謎の腹痛は
やはり女の宿命でしたガーン
重なりますね笑い泣き
そんな中でも二人が寝ている間に
ベースとトップコートの撮影をしまして
現在編集中です!!!!
明日には載せられるのではないかと…
もう少しお待ちくだされ(ノ;ω;)ノ






それではネイルです口笛
今のネイルの前に短命ですが
ネイルしてまして…
順番前後しますが今のネイルをラブラブ


実は前にIGで
オシャレに見えるオフィスネイルを
とリクエスト頂いていたのですが
オフィスの限界と常識を知らない私には
結構難しくて笑い泣き
そして、いつもパーツで誤魔化してますが
パーツもない方がいいとのことでアセアセアセアセ
それで完成したのがコチラでした照れラブラブ


使用したものは


【薬局】
NAILHOLIC    SV082

HOMEIウィークリージェル
WG-10    Milk Tea  Brown
WG-11    Antique  Rose
WG-22    Walnut  Milk


【キャンドゥ】
ホイルネイル    プリズム





☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜薬指以外〜

①ローズを塗り硬化 ×3回


剥がしやすいように三度塗りしてますが
長持ちさせたい方は二度塗りでウインクキラキラ

②人差し指と小指のみ
シルバーで爪先に細フレンチを描く


下矢印

〜薬指〜

①くるみミルクを塗り硬化 ×3回


こちらも剥がしやすいように三度塗りニコニコ

②ブラウンをランダムに塗る


ジェルをなるべく落として
かすれ気味にした方がいいですルンルン
ここではまだ硬化しません!!

③ローズをランダムに塗り硬化


こちらもかすれさせて塗ります!!
バランスを整えてから硬化しますニコニコ

④トップコートを塗りほぼ乾いたら
カットしてくしゃくしゃにしたホイルを
ペタペタ貼り付ける


中心周辺に少〜しだけ音符

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


落ち着いたくすみカラーでの塗りかけなら
オフィスでも大丈夫かな〜と!!
細フレンチもあえて2本だけにすることで
程よいキラキラにしたつもりです星
アンバランスなきもしますけどねハッ
人差し指だと目立つかな?
とも思いましたが
名刺渡したり書類提出したり
意外と親指って表に出ますよねキョロキョロアセアセ
なので親指をシンプルにウインクキラキラ






では最後にハンドゲルのご紹介ハート


株式会社トリプルサン様の
手肌専用美容液ルンルン
モイスチャーガード
のミニサイズですニコニコ
通常サイズは↓のリンクのように

モイスチャーガード

ピンク色でオシャかわですラブ

機能型ハンドゲル保湿はもちろん
摩擦刺激からも指先を守ってくれますハート


中身は透明なゲルでクリームとは違い
軽い感じでした音符
このゲルの中に
ヒアルロン酸コラーゲン
たっぷり配合されています爆笑キラキラ
無香料パラベンフリー
合成着色料不使用なのも嬉しいですね!


ゲルをのばしていくと
まるで水のように
スーっとのびていきます!!
この量だと両手では余るくらい
のびがよかったです拍手


出し過ぎちゃったな……
と思いつつも塗り込んでいくと
あっという間にサラッサラになりましたびっくり
水溶性なので乾きはいいし
塗った感じがしないしで驚きです!!!!
でも、すく乾くということは
保湿されてないんじゃないの?
と思いつつも使い続けていたところ
手のカサカサシワシワ
軽減されてきました笑い泣きラブラブ


特にこの時期は乾燥が酷いので
ハンドケアが欠かせませんアセアセ
だけど趣味の編み物をする時に
ベタ付くのは困るガーン
でもモイスチャーガードなら
べた付かず塗ってすぐにサラサラになるし
クリームのようにしっとりさが残って
毛糸が引っかかってしまったり
手が毛だらけになる心配が
なくなりましたおねがいキラキラ


いくつかハンドケア商品を
紹介してきましたが
テクスチャーや香りなど
お気に入りってありますよねおすましペガサス乙女のトキメキ
でも、編み物したり書物したり
場面に応じてお気に入りグッズと
併用するのもありだなーと思いました照れ
ペンがヌルヌルになったり
編地がズレたりするの嫌ですもん笑い泣き


キャンペーンも行われているようですので
気になる方はブランドサイトを
チェックしてみて下さいねウインク星







明日で今の保育園最後なのに
きっとお休みだろうなショボーンハートブレイク
お別れ会も企画して下さってたようなのに
申し訳ないし、子供たちも可哀想だなえーん
奇跡の回復力を期待するしかない手





それでは、おやすみなさい流れ星





ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ