Instagram:meechanman
フォロー大歓迎ですピンクハート





こんばんは星
みーちゃんまんです口笛




本日もご覧頂き
ありがとうございますラブ






月に1~2回くらい
レンタルショップでマンガを借りるのが
習慣化しています!!
読書のお時間とかLINEマンガとか
1話無料の餌食になってます笑い泣き
旦那と合わせて(ほぼ私ですが)
1回で50冊くらい借りててアセアセ
今月は一昨日借りてきたところなので
ブログやSNSも放置して
黙々と読んでましたラブ
ネイルチェンジして乾かしている間も
マンガが手放せません手ラブラブ
少女漫画でキュンキュンしてますデレデレ
これが現実だったらと思いつつ
実際そんな人がいたらツッコミたくなるニヤリ
おっと、冒頭から私のつまらない
ボヤキが炸裂してしまったアセアセアセアセ





今日は昨日オフしたネイルルンルン
最近リアルタイムで更新できてないガーン


チェックネイルのつもりです星
またピンクかよーポーン
女の子らしくていいでしょ笑い泣き!?


使用したものは


HOMEIウィークリージェル
WG-10  Milk Tea Brown(ブラウン)
WG-11  Antique  Rose(ローズ)
WG-12  Lady  Pink(ピンク)


【イオン】
キスネイルコレクション  13
Ducato  コンデンスミルク

【薬局】
NAILHOLIC  GD083

ゴールドブリオン


ゴールドストーン





☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&薬指〜

①コンデンスミルクを三度塗り

②斜めに3等分し(イメージ)
1/3をブラウンとローズそれぞれで
塗り潰し硬化 ×3回


ポリであればマステを使ってもウインクキラキラ
ジェルであれば修正できるので
フリーハンドでいけます!

③ゴールドでラインを描く


ライン描きすぎたなぁと後悔ショボーン
2本くらいずつで十分ですねアセアセ

下矢印

〜人差し指&小指〜

①レディピンクを塗り硬化 ×3回


②トップコートを接着剤代わりに
ストーンとブリオンを乗せる

下矢印

〜中指〜

ラメピンクを二度塗り


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


今回はゴールドのストーンが
色落ちしてしまいましたガーンガーン
ずっと気になってましたが
大好きなピンクだったので
2日粘りました笑い泣き







今日はスキンケア商品のご紹介ハート


住谷杏奈さんプロデュースのSingセットハート

オーガニック発酵
クレンジングウォーター
オーガニック炭酸
ホワイトパック
ですニコニコキラキラ
ピンクのパッケージが
めちゃくちゃ可愛くてオシャレですよねラブ


クレンジングは美容液成分を80%配合キラキラ
水クレンジングと言うだけあって
サラッサラで
化粧水のようなテクスチャーです!!
コットンに1~2プッシュとり
アイメイクの上に少し置いて
サッと拭き取ると
CMかと思うくらい圧巻のオフ力でしたびっくり


恒例のイタズラ書きメイクに
水クレンジングを含ませたコットンを乗せ
馴染ませながら少し置いて拭き取ると
……
………


ジャーンキラキラ
拭き取ったコットン!!
メイクがそのままコットンに
移動したみたいびっくり
あっという間にオフできちゃいましたピンクハート
ゴシゴシ擦らないので
お肌への負担も少なくていいですねラブ
100%オイルフリーなので
まつエクもOKですよルンルン


ムースのようなボトルの炭酸パックは
忙しい女性にもオススメの4WAY仕様ウインクキラキラ
洗顔ピーリングパック保湿
5分間の泡パックで全て担う優れもの!!
炭酸入りなので
ボトルは逆さにして使います注意


マシュマロのような
メレンゲのお菓子(←名前思い出せないw)
のような濃密な泡で弾力もすごいんです!!


泡の柔らかさを……と触ったら
まさかの直立(笑)
本当に泡なのキョロキョロ!?
と思ってしまうほどでしたキラキラ


シートパックは空気が入ったり
剥がれてきたりしてイライラプンプン
泡パックは気泡が大きくなって
垂れてくるのでイライラプンプンプンプン
でも炭酸パックは顔に広げても
吸い付く力が強いので
垂れてくることもありませんでしたグッキラキラ


パック後はしっとりとして
肌も白くなった気がしましたおねがい星
ピーリング効果があるからか
化粧水の浸透力もアップラブラブ


気になる方はブランドサイトを
ご覧くださいルンルンルンルンルンルン





さぁ〜マンガを読もうチュールンルン
明日は保育園もないので
少しくらい寝坊しても平気ニヤリ星





それでは、おやすみなさい流れ星





ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ