Instagram:meechanman
フォロー大歓迎ですピンクハート





こんにちは!!
みーちゃんまんですニコニコ





本日もご覧頂き
ありがとうございますルンルン






最近アメトピに掲載して頂く機会が増え
すごく嬉しく思ってます爆笑ラブラブ
ブログを初めて3ヶ月?4ヶ月??くらいで
アメトピに掲載して頂くようにおねがい
そんな中
年が明けから更新が少なくなり
月に片手で数えられるくらいの時も
ありましたアセアセアセアセ
そして9月になり
頻繁に更新できるようになってからは
たくさんアメトピに取り上げて頂き
読者様や閲覧者様も増えましたびっくりキラキラ
アメトピ効果って大きいですね!!
アメーバ運営局様、ご閲覧下さる方
いつも本当にありがとうございますハート
ということで
これからもマイペースに
ネイルや趣味、モニター等々
楽しんでいけたらと思います照れラブラブ







さて今日は週末にしていた
冬を感じるネイル雪だるま


Ducatoの新色をGetしたので
寒色ネイルをやってみました爆笑ラブラブ
私は極端にピンクや赤系が多いので
すごく新鮮!!キラキラ
そしてそわそわ( ºωº Ξ ºωº )
ということで、
半日でオフしてしまいました笑い泣き



使用したものは


HOMEIウィークリージェル   WG-5  Ciel




【チョモット】
Ducato   Night Out

【薬局】
NAILHOLIC  SV002  SV082

【ドン・キホーテ】
O・P・I  スノー グローブトロッター

レブロン  725




【ダイソー】
ウィンマックスアート用  白色

春の歌
BORN PRETTY 12*6cm長方形ネイルアートスタンピングプレート クリスマスイメージ マニキュアネイルアートデコレーション BPX-L008# 36245
クーポンコード:TROS10





☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印
〜親指&中指〜

①Cielで丸フレンチを描き硬化 ×3回


②ホワイトで結晶柄をスタンピングする


はみ出した部分はマステをペタペタしたり
除光液を含ませた綿棒などで
綺麗にしますウインクキラキラ

ちなみにプレートの↓↓↓


の結晶をバランスを見てペタペタ口笛

③レブロンの乱切りホロを乗せる


④シルバーのラインを描く


写真では③と④の順序が逆になってますアセアセ

下矢印

〜人差し指&小指〜

①Ducatoを二度塗り


②OPIを一度塗り


ホロはバランスを見てニコニコ

下矢印

〜薬指〜

シルバーを二度塗り

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


とにかくキラキラで綺麗おねがいキラキラキラキラキラキラ
雪が降っている感じを
表現したつもりです照れルンルン
だがしかし、こんな日に限って
ギラギラお日様が顔を出し晴天笑い泣き!!
季節外れでしたショボーン








さて今日はクレンジングハート


株式会社黒龍堂様の
ハイピッチ
ディープクレンジングオイル
ですニコニコ

オイルなのにまつエクにも使える
驚きのクレンジングオイルびっくりハッ
まつエク用というと
ミルクや水っぽいものが多いですが
オイルでも大丈夫なんですねルンルン


ボトルは一般的なポンプ式ですシャンプー


普通のオイルと同じもしくは
若干緩いかな〜というテクスチャーで
顔には広げやすかったですウインクキラキラ


ここで恒例の落書きメイク笑い泣き
今回は上から
アイライン、マスカラ、チーク、リップ
という順番です!!
ちなみに、
化粧下地とファンでも塗ってありますニヤリ
その上にダイレクトにオイルを出し
くるくるとしてみましたうずまき


すると、さすがオイル!!!!
ものの10で全部落ちてしまいましたびっくり
マスカラとアイラインのせいで
オイル真っ黒ですガーン


普通は洗い流しますが
とりあえずコットンで拭き取ったら
スルッと綺麗に拭き取れました爆笑キラキラ


濡れた手や顔にも使えるので
お風呂でもOK口笛
そして
オイルって乾燥するイメージが強いですが
これは乾燥せず
つっぱる感じもしませんでしたグッ
このあとに使う
洗顔料にもよりますけどね(*´σー`)
と言いつつ、実はW洗顔不要ですピンクハート
これ一本でマスカラも角栓
素早く綺麗にオフできますラブ


ノンコメド、アレルギー、スティンギング
のテスト済みなので敏感肌の方
お使いになれます音符
もちろん『全ての方に〜』という
注意書きはありますけどね注意


詰替え用も売っているので
コスパ的にもいいですよねチュー
気になる方はブランドサイトも
ご覧くださいね乙女のトキメキ


株式会社黒龍堂








本当は昨日の夜更新するつもりだったのに
朝に先延ばしになって
気がつけばこんな時間笑い泣き
下書きとかしてればいいんですけどね
更新した時の達成感がハンパなくて
そこまで行き着きませんてへぺろアセアセ
ということで
次は明日の更新が目標ですハート






今日の夕方から夜にかけて
先程ご紹介した寒色ネイルの次にしていた
マイネイルをIGにpostする予定なので
よかったらそちらもご覧下さいウインクルンルン
Instagram:meechanman






それではまた明日(>∀<)ノ☆






ランキングに参加してますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ