Instagram:meechanman
フォロー大歓迎ですピンクハート




こんばんは星
みーちゃんまんです照れ



ご覧頂きありがとうございますニコニコ
本日2回目の更新です!!
先程は、太くて醜い足を晒してしまい
申し訳ありませんでしたえーん
もっとマッサージとかして
細くてスリムな足を目指そう滝汗





さて今日のネイルハート
最近ピンクばかりだったので
今回は使わずにブルーで口笛


タイダイネイルのつもりですニヤリアセアセ
ぼかし足りなかったり配置ミスったり
それでもなんとか仕上がりました笑い泣き


使用したものは


【薬局】
ネイルホリック  BL906
Ducato  コンデンスミルク

【キャンドゥ】
リキュールネイル  フローズン

HOMEIスパンコールネイル  シーダスト


【ダイソー】
ウィンマックス ラブエンゼル
ネイビーブルー

ゴールドブリオン  0.8mm


パール  2mm




☆やり方☆

黄ばみ防止用ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指&薬指〜

①ネイビーブルーで丸フレンチを描く

②トップコートを接着剤代わりに
パールとブリオンを乗せる

下矢印

〜人差し指&小指〜

①コンデンスミルクを三度塗り

②フローズンをランダムに塗る


③リキュールネイルの中心に
ブルーを垂らす


④コンデンスミルクで叩いてぼかす


残りも同様にして模様を描きますニコニコ
刷毛はティッシュ等で拭きとってから
ボトルに戻してくださいルンルン

⑤シーダストのホロをランダムに乗せる


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ

今回はぼかす時に
トップコートを挟まなかったので
上手くぼかせず大変でしたタラー
でも、シーダストのお陰で
少し粗は隠せたかなキョロキョロアセアセ







ここからはクレンジングジェルのご紹介ハート


ナリスアップ コスメティックス様の
ウインクアップ
クレンジングジェルですニコニコ


まつエクにも使えるクレンジングで
8種類の美容保湿成分配合なので
お肌にもまつげにもやさしいんです爆笑キラキラ


まつエクしているときは
某メーカーのミルクタイプのもので
メイクを落としているのですが
なかなかメイクが落ちなくてえーん
このジェルはどうかな!?と思って
アイライナー、マスカラ、チーク、リップ
を手の甲に塗ってオフしてみました星


サラッとしたジェルで伸びはいい感じルンルン


優しくクルクル馴染ませていくと
あっという間にチークが落ち
マスカラの繊維も散り始めましたびっくり


すぐにリップも落ち
マスカラもだいぶなくなりました!
この間約10秒ですキラキラ


全体から目元部分を重点的にしてみると
すぐにマスカラが落ち


アイライナーも無理なく落とせましたウインク
撮影時間を除くと約20秒ちょっとキラキラ


最後にコットンで拭き取ると
こんなに綺麗になりました爆笑!
オイルフリーなのにこんなに落ちるなんて
驚愕でした!!


こんなにスルッとメイクが落とせるなら
まつエクの有無に関わらず
使い続けたくなっちゃいますラブラブラブ
メイクオフにお悩みの方、
ブランドサイトをご覧下さいルンルン








明日からまた一週間が始まりますねアセアセ
ちょっと憂鬱もやもや
仕事復帰したら更に憂鬱なんだろうな笑い泣き
さっ、保育園の準備しなきゃー!!





それでは、おやすみなさい流れ星




ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ