インスタやってます→meechanman





こんばんはルンルン
みーちゃんまんですニコニコ




本日もご覧頂きありがとうございます星





今日は早速ネイルラブラブ
記念日ネイルができなかった鬱憤が
ドーンと出ました笑い泣き


ローズ縛りでやってみました!!
①カラー名がローズ
②カラーがローズっぽい
③ローズシール
カラーのせいか可愛い感じになりましたハート



使用したものは


【薬局】
paネイル  A90
Ducato  コンデンスミルク

【キャンドゥ】
サンドジェムネイル  ローズ

ゴールドブリオン


【Msネイル】
ウォーターネイルシール  Y075  ローズ





☆やり方☆

黄ばみ防止用ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指〜

①paネイルで丸フレンチにする


②トップコートを接着剤代わりに
ブリオンを乗せる

下矢印

〜人差し指&小指〜

①サンドジェムネイルを二度塗り


小指は丸フレンチにします口笛

②トップコートを接着剤代わりに
ブリオンを乗せる

下矢印

〜薬指〜

①コンデンスミルクを三度塗り


②ウォーターネイルシールを必要分切り
水に浸けて数分待つ


台紙から剥がれてきますルンルン

③シールを貼り水分を拭き取る


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


ネイルシールのお陰で
可愛らしさが上がりました爆笑ラブラブ







さて今日は日焼け止めのご紹介ハート


無添加工房 OKADA様の
岡田UVミルク ミニサイズですニコニコ

大人から子供、赤ちゃんまで
安心して使える日焼け止め乳液
顔だけでなく全身に使えます!!


もちろん、安心の無添加ピンクハート
合成界面活性剤
香料
着色料
鉱物油
防腐剤
合成安定剤
紫外線吸収剤
シリコーン
合成ポリマー
これらが全て無添加おねがいキラキラ


しかも、配合されているのは
植物由来のエキス(美容成分含む)
食品にも使われているレベルの成分
だけなので、赤ちゃんにも敏感肌の方にも
オススメできるんですチュー!!


蓋を開けるとこんな感じ照れ
ドバーッと出過ぎることがないので
必要な分だけ出せます星
SPF20、PA++相当の紫外線防御力
があるので、子供と公園に行く時に
親子揃ってお世話になってますウインクルンルン


よく振ってから出すと
白い液体が出てきますニコニコ
振らないで出すと
透明な液と白いドロッとした液が
分離した状態で出てくるので注意手

サラサラっと伸び
まさに乳液を塗っている感覚です音符
日焼け止め特有の肌の重たい感じや
ベタッとした感じがありませんびっくりハッ
しかも、化粧下地にもなるので
そのままメイクができちゃいますウインクラブラブ
朝の忙しい時間にはぴったりです乙女のトキメキ


今回は5gのミニサイズなので
旅行やプレゼントとしてオススメ!
毎日のスキンケアに使われる方は
50gの通常サイズが最適ですピンクハートキラキラ


ぜひブランドサイトもご覧下さいね爆笑

【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA








最後に春の歌様からのキャンペーン情報音符



新作スタンピングプレートが
299円とお買い得です爆笑ラブラブ
その他、
ネイルシールやスタンパーもセール中で
お安くなってますチュー
画像はほんの一部なので、
ぜひサイトに飛んでみてください飛行機キラキラ

-スタンピングプレート-

-ネイルシール-
.
-スタンパー-

クーポンコード:TROS10
よろしければお使いください😁🎶





それでは、おやすみなさい流れ星





ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ