インスタやってます→meechanman



こんばんは星
みーちゃんまんです口笛


本日もご覧頂きありがとうございますラブ
こんな時間の更新で申し訳ないですアセアセ
寝落ちしてました滝汗



現在アメトピに掲載して頂いていますラブ
アメーバ事務局様ピンクハート
いつもいつもありがとうございますニコニコキラキラ
私はいつもベタ塗りとか丸フレンチとか
似たようなデザインで申し訳ないですタラー
アメトピ掲載記事はコチラ



今日はお馴染みのべっ甲ネイル口笛
秋はどうしてもべっ甲の出番が増えます星


昨日?一昨日?もお伝えしましたが
完全なる私事です!!
先日、結婚記念日を迎えましたハート
なんだかんだで5周年ですおねがい
それに合わせてネイルチェンジを〜
と思っていたのに時間が取れず
このネイルで迎えましたガーン
まぁ、べっ甲好きなのでいいんですけど笑い泣き

そして、いつも趣味に
お金をかけさせてもらっているので
プレゼントは無し!!と約束してましたが
まさかのサプライズプレゼントプレゼント


ダニエル・ウェリントンの腕時計ラブラブ
ピンク大好きなのわかってるので
ベルトもピンクのものにしてくれました照れ
替え用ベルトもピンク入り(笑)
全然期待していなかったので
プレゼントもお食事も嬉しくてラブ
また一年、お互いを尊重し合い
仲良し夫婦でいられるよう頑張ろう星
と心に決めました!!
頑張るってなんかおかしいですが
短気を直して優しく接するとかね笑い泣き

一応、使用したもの


【キャンドゥ】
リキュールネイル  パイン

【薬局】
Ducato  コンデンスミルク

HOMEI ウィークリージェル
WG-24  Green Garden  緑の庭園



【ダイソー】
ウィンマックスアート用  茶色

メタルパーツ  スクエアフレーム



スワロフスキー  SS7  クリア



ゴールドブリオン



☆やり方☆

黄ばみ防止用ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指〜

①グリーンを三度塗り(都度効果)

②トップコートを接着剤代わりに
パーツを乗せる

下矢印

〜人差し指&小指〜

①コンデンスミルクを三度塗り

②トップコートを接着剤代わりに
パーツを乗せる

下矢印

〜薬指〜

①パインを一度塗り


②パインと茶色の蓋を開けておく

③乾いたらパインを更に一度塗りし
模様を作りたい部分に茶色を垂らす

④パインで輪郭を叩いてぼかす


パインの刷毛をしまうときは
コットンやティッシュで
拭き取ってから戻しましょう照れ

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ

べっ甲ネイルの模様をいつもより
ぼかしてなかったからか
息子から「なんか、てんとう虫みたい」
って言われちゃいました笑い泣き
確かに目






今日は美容液のご紹介ハート


株式会社サンライズジャパン様の
ホメオバウ エッセンスですニコニコ

話題のフラーレンを贅沢に配合!!
時の流れをとめるパーフェクト美容液
なんですウインクキラキラ

フラーレンには
活性酸素除去作用
毛穴の引き締め効果
メラニン産生抑制効果
シワ形成の抑制効果
その他、シミ、ニキビ跡、くすみ、たるみ

様々肌トラブルへの効果期待できますチュー


ボトルはポンプ式ですキラキラ
1回2プッシュが目安とされていますニコニコ


少し見にくいですが、画像の量が
2プッシュ分になりますルンルン
こんなに少なくて大丈夫かなと
結構心配でしたが


少し伸ばしただけですが、
厚みも広がりも十分!
まだまだ広範囲に伸ばせますウインクキラキラ


とろみのあるテクスチャーで
スーッとお肌に浸透するので
塗りこんでいくと綺麗になくなりますびっくり
ベタつき無く
しっとりしつつもサラサラな仕上がりハート
その後の乳液やクリームを塗るのにも
全く邪魔になりませんでした口笛

気になる方はブランドサイトも
ご覧下さいね音符

ホメオバウエッセンス





今日はやたらと眠いなアセアセ
寒いとどうも眠くなる…キョロキョロ
冬眠したい笑い泣きハートブレイク



それでは、おやすみなさい流れ星




ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ