インスタやってます→meechanman




こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ



本日もご覧頂きありがとうございますピンクハート




今日は旦那と映画を観にいってきました!!
ルンルン四月は君の嘘ルンルン
山崎賢人くんと広瀬すずちゃんと……
素敵過ぎましたラブ
アニメを見てファンになり
絶対に観たいと思ってたんですおねがいキラキラ



そんな今日のネイルは


またしてもピンクとブルー笑い泣き
青空と桜のイメージが強かったので
こんな感じにルンルン
本当はピアノのやバイオリン、
音符や五線も入れるつもりでしたが
時間がなくて妥協しましたアセアセ



使用したものは


【薬局】
NAILHOLIC  WT080
Ducato  コンデンスミルク
※写真撮り忘れました

【ドン・キホーテ】
PLANET  02  アルタイル
プロランス  804  エメラルド

HOMEI  ウィークリージェル
WG-2  Framboise  
      可憐なラズベリーピンク
WG-19  Healing Sky  
      澄みきったパステルブルー


ゴールドブリオン(小)


ゴールドブリオン(大)


スワロフスキー  SS3  ローズ


丸ぽこストーン  ゴールド

ネイルシール  音符





☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜薬指以外〜

①コンデンスミルクを二度塗り

②乾いたら更にコンデンスミルクを塗り
ピンクを爪の対角線上に垂らす


もちろんポリッシュでもできますウインクキラキラ
スピードは大事になりますよ!!!!

③コンデンスミルクで境目を
叩きながらぼかして硬化


④お好みの濃さになるまで繰り返す

⑤人差し指と小指のみ
トップコートを接着剤代わりに
パーツを乗せる(大中小の順に)

⑥親指と中指のみアルタイルを塗る
(白い丸ホロは乗せない)

下矢印

〜薬指〜

①ブルーを三度塗り(都度硬化)

②プロランスを一度塗り



③トップコートを接着剤代わりに
フレームとブリオンを乗せる


ブリオンは真ん中が大きいサイズ!!
フレームは内外しっかり埋め込みます口笛

④フレーム内をホワイトで塗り潰す


⑤ト音記号のシールを貼り
記号下の●部分にスワロを乗せる


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


あまり主張しすぎず
デートには良かったかな…と思ってますニコニコ








今日はサプリメントのご紹介ハート


株式会社グリム様の
Voice Maker(ヴォイスメーカー)
というカラオケ用サプリメントですニコニコ


喉にいいとされる
レモン
リンゴ酸
マグネシウム
カリン
ハチミツ
キキョウ
などが配合されています!!


歌う30分〜40分前
3粒噛んで食べるだけで
マグネシウムやリンゴ酸が喉に働きかけ
声にハリ伸びを与えてくれまる爆笑ルンルン
レモンのような甘酸っぱいタブレットで
お菓子感覚で食べられるのも嬉しいラブラブ


私は違いがわかるように
カラオケをスタートしてから飲みました!!

こんなの効くわけ無いじゃん!
っておもいっきり疑ってかかりましたが
40分経ったか経たないかしたころから
高音は出るし、声は出しやすいしで……
ビックリしましたびっくりハッ
いつも無理矢理出している高音が
すんなり出るもんだから
自分の声じゃないみたいで驚きですびっくり

しかも、もう何十回と歌ってきた苦手曲で
いくら頑張っても超えられなかった点数を
簡単に2点も上回るという滝汗

【飲用10分後】

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【飲用40分後】

苦手曲で2点のアップは凄いおねがいキラキラ
あ、下手くそとか笑わないでくださいねアセアセ
喉を潰してからどうも声が安定しなくてショボーン
と言い訳してみる笑い泣き


ここまできたら信じざるを得ませんキラキラ
サプリを飲んだ時の声に慣れれば
もっと高得点が狙えるような気がしますチュー


ちなみに、カラオケ大好きな祖母にも
試しに飲用させたら
やっぱり高音が出しやすかったと星
これは手放せなくなりそうラブ


・カラオケ大好き
・カラオケで上手く歌いたい
・歌に自信がない
そんな方々、楽天市場で買えますよ!!








明日はサイズ直しをお願いしていた
結婚指輪を取りに行ってきます車
ちょっと遠いので運転気をつけなきゃルンルン






それでは、おやすみなさい流れ星






ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ