インスタやってます→meechanman





こんばんは星
みーちゃんまんです照れラブラブ




本日もご覧頂きありがとうございますラブ
新たに読者登録して下さった方々も
ありがとうございますルンルン
遅い時間の更新になるので、
通知設定にお気をつけ下さいショボーンアセアセ






一昨日アメトピに掲載して頂いた
べっ甲ネイルを見ていたら
またやりたくなってしまいましたラブ
べっ甲ネイル大好きなんですよラブラブ
ということで、


また懲りずにやってしまいましたニヤニヤ!!
ラメを乗せ過ぎて
もはやべっ甲が見えないですが笑い泣き



使用したものは


【薬局】
paネイルカラー A90  

HOMEIスパンコールネイル  意地悪


【ダイソー】
ウィンマックスラブエンゼル  
                ネイビーブルー
ウィンマックスアート用  茶色

【キャンドゥ】
リキュールネイル  パイン

パール  1.5mm


ゴールドブリオン





☆やり方☆

黄ばみ防止用ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指〜

①paで丸フレンチにする


フリーハンドで二度塗りです口笛

②トップコートを接着剤代わりに
パールとブリオンを乗せる

下矢印

〜人差し指&小指〜

①リキュールネイルのパインを一度塗り


②パインと茶色の蓋を開けておく

③更にパインを一度塗りし
乾く前に茶色を垂らす


茶色はバランスを見て随時追加ウインクキラキラ

④パインで茶色の輪郭?を叩いてぼかす


前回より茶色が多めになりましたキョロキョロ

⑤パインを一度塗り

⑥意地悪を一度塗り


二度塗りしたら多すぎたので注意です注意

下矢印

〜薬指〜

①ネイビーブルーで丸フレンチにする


②トップコートを接着剤代わりに
パールとブリオンを乗せる

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ



キラキラが程良く塗れたら
もっと綺麗だったのになぁえーん
いつまでたっても上達しないヒヨコハートブレイク







さて今日は、ジェルパックのご紹介ハート


Remei様の
オールタイムジェルパック
洗い流さないパックですチューラブラブ

オールインワンジェルなので
朝の忙しい時間も洗顔後に
保湿ジェル化粧下地として
パッと塗るだけウインクキラキラ
夜はお休み時のパックとして
使うことができますルンルン
保湿力が高いので朝晩塗るだけで
1日中潤いのあるお肌でいられます爆笑


ジェルは透明で
クリームとジェルの間のような
テクスチャーかなと感じましたニコニコ


ジェルを伸ばそうとしたら
すぐに水のように柔らかくなり
あっという間にお肌に広がりました照れ


画像じゃあまり伝わりませんが
パック後はすごく潤って
お肌がワントーン明るくなりましたびっくりハッ

オールインワンで
パックしても洗い流さなくていいなんて
時短コスメ、時短ケア万歳\(^o^)/

乾燥が気になる方や
スキンケアにお時間をさけない方
試してみてはいかがでしょうかニコニコ??








台風のニュースを見てると
過去最高、これまでにない、予測不可能
って言葉が毎度毎度…ショボーン
被害が最小限で済みますようにアセアセ






それでは、おやすみなさい流れ星






ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ