インスタやってます→meechanman





こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ




本日もご覧頂きありがとうございますハート
新たに読者登録して下さった方々も
ありがとうございます爆笑ラブラブ





昨日もアメトピに掲載して頂きましたピンクハート
アメーバ事務局様ありがとうございますラブ
ちょっと失敗したやつでしたが、
少しでもお力になれていたら
嬉しいですチューキラキラ
アメトピ掲載記事はコチラ





今日は、シーズンオフかな!?と思いつつも
青空カラーと大好きなピンクを使って
マーブルネイル(タイダイネイル)に口笛


ガチャガチャしてしまった笑い泣き
パーツも時間なくてテキトーに
乗せるという荒業筋肉


使ったものは


HOMEI ウィークリージェル
WG2  Framboise  
可憐なラズベリーピンク

WG19  Healing Sky  
澄みきったパステルブルー

WG22  Walnut Milk
くるみミルク


ダイヤモンドネイルポリッシュ
D-18H  スノーダイヤモンド


【薬局】
Ducato  コンデンスミルク

ミラーフォイル  ダイヤモンド


パール  1.5mm


ゴールドブリオン


メタルパーツ  ドットフレーム





☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指&小指〜

①ピンクを三度塗り(都度硬化)

②トップコートを接着剤代わりに
パーツを乗せる
※親指は小指と同じです!!

下矢印

〜中指〜

①ブルーを三度塗り(都度硬化)

②スノーダイヤモンドを一度塗り

下矢印

〜薬指〜

①コンデンスミルクを二度塗り

②ブルー、ピンク、くるみを
ランダムに乗せる


ジェルなので焦らなくて大丈夫です爆笑キラキラ

③トップコートで境目を馴染ませ硬化


なんか、汚くてすみません滝汗
タイダイにしたかったのに
マーブルにしか見えないキョロキョロアセアセ
でも、タイダイとマーブルの違いは
未だにわかりません笑い泣き

④ホイルを爪の上に乗せペタペタする


ピンぼけゲロー
トップコートと未硬化ジェルが
若干ペタっとしているのでそれを利用口笛


全然わかりませんねショボーンガーン
ここまでくると無くていいレベルチーン

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


実際は、
それほどガチャついていませんが
写真で見ると統一感なくて焦ります笑い泣き
撮影の仕方?アングルでも
もっと変わるんでしょうけど
苦手分野なものでショボーンもやもや







さて今日はファンデーションのご紹介ハート


㈱ウィンフィールドライフリサーチ様の
レイチェルワイン
ミネラルファンデーション
のトライアルセットですルンルン
今回のセット内容は


・アクセントフェースパウダー
・ファンデーション[ヌーディー]
・ファンデーション[ベージュ]


・ソフトフィットブラシ[フラット]


それから、トライアルセットは
ファンデの蓋が小さいため
パウダーを入れるための
・シャーレ
が付いています!!


ファンデーションは肌の負担となる
油分やアルコール、防腐剤わ界面活性剤
を使用しておらず、クレンジング不要爆笑


汗や水にも強く
パウダーが皮脂を吸着するので
朝つけた状態を長時間キープできます星


上矢印写真は筆をトントンと肌につけたところ


上矢印筆をクルクルするとここまで肌に馴染み
綺麗な仕上がりにラブ
厚塗りにもならないので
憧れのナチュラルメイクができちゃうラブラブ
カラーも全12色と豊富にあるので
自分の肌のトーンに合わせたパウダーが
見つかりますウインクキラキラ
パウダーファンデは
乾燥しやすいイメージがありますが
そんなことも無く
粉浮きなどもありませんでした!


フェースパウダーは
化粧崩れのしやすいTゾーンや
顔全体に軽く広げるだけで
肌をサラサラ状態に保ち化粧崩れを防止手
見てのとおり、
明るく透明感のある肌になりますチューキラキラ


ブラシは人工毛(ナイロン)ですが
天然毛のような柔らかさがあるので
チクチクしません!!
天然毛ではない分水洗いができて
お手入れも簡単ですよ乙女のトキメキ


ミネラルファンデーションに興味のある方
是非ブランドサイトをご覧くださいハート






本当は20:00に更新できるはずでしたが
父の話が長い長い(笑)
終わりが見えなくて半分は空返事笑い泣き
安定の夜分更新、失礼しましたタラー




それでは、おやすみなさい流れ星





ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ