インスタやってます→meechanman






こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ




本日もご覧頂きありがとうございますピンクハート





楽天のお買い物マラソンやってますね爆笑
昨日、野球サッカーがWで勝ったので
今日は更にポイント3倍ルンルン
ということで、ブログ更新後に
ポチポチしたいものがあるので
早速ネイルに!!


抹茶とあんこと白玉団子を詰め込んだ
和スイーツなネイルですお団子お茶



使用したものは


HOMEIウィークリージェル
WG-24  緑の庭園



HOMEIスパンコールネイル
GOLD★クラッシュ






【薬局】
Ducato  コンデンスミルク

【セリア】
AT フレークネイル  06

【ダイソー】
ウィンマックスアート用  茶色
トライアングルスタッズ

パール  1.5mm



ゴールドブリオン






☆やり方☆

黄ばみ防止用ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指〜

①茶色を二度塗り

②トップコートを接着剤代わりに
スタッズとパールを乗せる

下矢印

〜人差し指&小指〜

①緑の庭園を三度塗り(都度硬化)

②GOLD★クラッシュの短冊ホロを
ワイヤーのように真っ直ぐ並べる

③トップコートを接着剤代わりに
パールとブリオンを乗せる


上矢印人差し指はこんな感じにしました!!
テキトーに乗せただけなので
もっとバランスを考えて乗せましょう笑い泣き

下矢印

〜薬指〜

①コンデンスミルクを三度塗り

②緑の庭園の刷毛をしごいてジェルを
極力落とし薄く塗りかけ硬化


薄すぎましたアセアセ

③茶色の刷毛をしごいて極力ポリを落とし
緑の庭園と少しかぶるように塗りかけ


④塗りかけぬ上にフレークネイルを重ねる


もっと細かいホロが良かったんですが
ありませんでしたショボーンガーン

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ

抹茶色とあんこ色とパールとホロの白玉爆笑
抹茶パフェの完成ですチューキラキラ
渋〜い感じになりましたルンルン








それでは今日は、ハンドミストのご紹介ハート


㈱ナリスアップコスメティックス様の
メルトリッチボーテ
ハンドトリートメント
オイルミスト ですキラキラ


30mlとコンパクトサイズなので
カバンに入れていても邪魔になりませんウインク


アルガンオイルホホバオイル
配合のオイル層と
尿素や様々なフラワーエキス
配合のエッセンス層
からなる二層タイプになっています口笛
上矢印画像でも上が黄色っぽくて
下が透明なのがわかりますよね音符
使用前はしっかり振って混ぜてからウインク


このミストの嬉しいところは
ハンドクリームや
ネイル用のオイルのように
ヌルヌルやベタつきがないこと爆笑ラブラブ
手に塗りこむと、サラサラして
本当に塗ったっけ??
って疑うくらいですびっくり!!
サラサラするとは言っても
オイルなので、水分をたっぷり与えつつ
蒸発は防いでくれるんですハート
私、たまに信号待ちの時に
ハンドクリームを塗ることがあるのですが
(普通はダメだけどね笑い泣き)
ハンドルがヌルヌルベタベタになるし
滑るしで汚い&危ないガーン
そんなことも無くなるのかと思うと
嬉しくてしかたないラブラブラブ


パケも可愛いし
香りも『摘みたての小花の香り』と
フローラルな優しい香りハート

界面活性剤フリー、無着色、無鉱物
いいこと尽くめのハンドケア 商品ですルンルン

そして、覚えていらっしゃる方が
いるかどうか…
以前、素手でハイターを触って
手が荒れた話をしましたが
その時の中指がコレ下矢印


爪の脇の皮剥けがショボーン

ですが、このミストを使っていたら


綺麗になりましたーおねがいキラキラ
水仕事も多いですし、
たまにケアできないこともあるので
全く乾燥してないとは言えませんが、
ここまで回復するなんてチュー星

これからの時期、乾燥が酷くなり
赤切れも酷くなりますアセアセ
クリームタイプのベタつきが苦手な方は
是非お試しくださいニコニコ!!







明日からまた保育園音符
息子も元気になったし
元気に送り出しまーす車



あっびっくりハッ
アメトピ掲載されてるラブ
ありがとうございますハート





それでは、おやすみなさい流れ星






ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ