インスタやってます→meechanman






こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ





本日もご覧頂きありがとうございますピンクハート
いつも遅い時間の更新ですみませんアセアセ
自己満ブログとはいえ
見てくださってる方もいるので
もっと常識のある時間にとも思うのですが
いろんな誘惑に負けいつもこの時間です笑い泣き







昨日はまたまた
アメトピに掲載して頂きましたおねがいキラキラ
アメーバ事務局様ピンクハート
いつもありがとうございます爆笑ラブラブ
何度でも喜びます酔っ払い
アメトピ掲載記事はコチラ







今日は春の歌様のドット棒を使って
ドットネイルをしてみました照れ!


ベタ塗りするととっても派手になる
ビビットなカラーたちも
ドット使いすれば
そこまで主張が強くないのでオススメ口笛
可愛いーハート100円だしーラブ
って買ってもなかなか使う機会のなかった
派手目のカラーたちも
ドットや塗りかけなどでさり気なく
使ってあげましょうウインク
どうしてもドットが
病気みたいにしか見えませんが
アレンジ次第ですので笑い泣き

今回使ったドット棒はコチラ下矢印下矢印下矢印


5本/セット ドットペンラインペンダブルエンドグリッターパウダー*クリスタルフィラードットツッルネイルアート用品# 31328

10%OFFクーポン:TROS10


それぞれ先端の大きさが異なるので


10サイズのドットが掛けますルンルン
かなり雑ですが、参考までタラー


では使用したものは


【薬局】
Ducato  コンデンスミルク

【キャンドゥ】
TMマニキュア  バナナイエロー
TMマニキュア  マロウピンク

【セリア】
AT濃密  11



☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜薬指以外〜

①粘着を弱めたマステを
フレンチにしたいラインに合わせて貼る

②コンデンスミルクを塗り
すぐにマステを剥がす


これを3回繰り返すので
マステは完全に剥がさない方がいいです!!

③ドット棒を使ってそれぞれ
ピンクと水色のドットを描く



下矢印

〜薬指〜

①コンデンスミルクを三度塗り

②いろんなサイズのドット棒を使って
3色のドットを描く


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ



いろんなサイズのドットが
簡単に描けるので
ドットネイルやフラワーネイル好きには
もってこいですねチューラブラブ







最後に、秋にぴったりなグロスのご紹介ハート


RMC様の黒グロスですニコニコ!
最近流行ってますよね口紅

パッケージがすごくお洒落で
POPな感じが可愛いですラブ


チューブになっていて
先端の中心からグロスが出てきますびっくりハッ
ケバケバしているものではないので
使いやすく、カラーがヨレませんウインクキラキラ


中身は、黒グロスというだけあって
ちょっと赤みも入ったような黒ですルンルン
この黒グロスをひと塗りするだけで


深みのあるカラーに大変身チューキラキラ
可愛いと思い買ったものの
ずっと眠っていたド派手なピンクリップも
秋にぴったりなモードな印象に
変身してくれました照れラブラブ


塗った感じは、
普通のグロスとほぼ同じですが
しっとりとコーティングされた感じキョロキョロ
塗っている間に
乾燥することはなかったです


みなさんも是非!
色っぽかわいい唇くちびる
アンニュイ 美人になりませんかラブ!?








最近Twitterへの
ネイル投稿を始めたのですが
用語も使い方も見方も何もかもが謎で
かなりのストレスになってます笑い泣き
機械音痴ってホントやだ手
勝手にフォローもするしリフォロー?
しなかったり(笑)
基準が、礼儀が……
頑張ります滝汗






それでは、おやすみなさい流れ星







ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ