インスタやってます→meechanman






こんばんは星
みーちゃんまんです口笛





本日もご覧頂きありがとうございますラブ






今日は、街中へ一人でランチにパスタ
恥ずかしいな(*/ω\*)と思いながらも
どうしても食べたくて乗り込みましたラブ
そしたら以外や以外、
私の他にもお一人様女性が4人も星
皆さんも一人でランチ行きます??
なんか、一目気にするより
美味しいものが食べたくなってきて
多分明日も何処かへぶらりステーキ
食欲の秋、恐るべし笑い泣き
またスムージーダイエット
始めなきゃかな滝汗






さて今日は、
昨日の腕時計ネイルの別ショットルンルン


ブラウンに見えますがカーキ色のシャツと
薬指のネイルと同じような腕時計腕時計ラブラブ


ゴールドフレームに白い文字盤、
リボンにストーンが組み込まれていて
そこからパールが並んでいますおねがいキラキラ
薬指もの時計、
それなりに再現できてますよねキョロキョロ!?



そしてここからは昨日の商品紹介で
チラッと出ましたフットネイル足
詳細知りたいとメッセージ頂いたので
チラッと載せますねアセアセ
苦手な方は、高速スクロールチュー!!!!






ではいきます!







ネイビーとゴールドの組み合わせウインク
ずーーーっと前に
どこかで拝見したデザインハート

本当はもっと繊細になるはずでしたが、
パーツが足りずにできませんでしたハートブレイク

使用したものは


【薬局】
ネイルホリック  BL905
ネイルホリック  GD004

【楽天】
ラインシール

【ネイルサプライ】
ゴールドブリオン

【ネイル工房】
アクリルストーン  1.5mm

【ネイルタウン】
楕円スタッズ

☆やり方☆

黄ばみ防止用ベースコートを塗る

下矢印

〜親指〜

①ネイビーを二度塗り

②ラインテープを貼る


もちろん手描きでもOKですルンルン

③トップコートを接着剤代わりに
交差部分にストーンを乗せる

④楕円スタッズをゴールドに染める


汚くてすみません笑い泣き
ゴールド持ってなくて渋々染めました雷

⑤トップコートを接着剤代わりに
ブリオン、楕円スタッズを乗せる

下矢印

〜人差し指&中指&小指〜

ゴールドを二度塗り

下矢印

〜薬指〜

①ネイビーを二度塗り

②トップコートを接着剤代わりに
フリオンとストーンを乗せるの

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ

工程説明するつもりなかったので、
パーツの置き方などは詳細ありませんハートブレイク
画像からイメージして下さい笑い泣き








今日はオールオンワンゲルのご紹介ハート


リ・ダーマラボの
モイストゲルプラス ですキラキラ

なんと1本7役
オールインワンゲルなんです口笛
化粧水、乳液、美容液、クリーム、
マッサージクリーム、パック、化粧下地を
この1本で補えますチュー!!


蓋を開けるとこんな感じ口笛
エアレスボトルなので、
最後の1プッシュまで酸化することなく
新鮮なまま使えますラブラブラブラブ


手のひらに2プッシュ分出したところキラキラ
保湿成分エイジングケア成分
配合しているため、
保湿し続け美肌へと導いてくれるゲルラブ


ぷるぷるして気持ちのいいゲルですが
柔らかめのテクスチャーで
スーッと伸びます星
私の場合は1プッシュでも多いくらいびっくりハッ

保湿を徹底することで
肌本来の機能を整え
更に肌本来の潤う力を高めて保持できる
ので肌質改善にも繋がりますピンクハート
エイジングケアもバッチリですよウインク!

私のお肌もだんだんとハリが出てきて
毛穴も引き締まってきました照れキラキラ
お化粧もしっかり馴染んで
崩れにくくなるのでオススメグッラブラブ

是非、ブランドサイトもあわせて
ご覧下さいねキラキラキラキラ

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア







今日は、
ネイルグッズのリンクを貼れないくらい
とてつもなく眠いです笑い泣き
仮眠したけど、今も必死に
目をこじ開けてます(笑)
今日はもう寝ようzzzzzzzzz






それでは、おやすみなさい流れ星






ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ