インスタやってます→meechanman






こんばんは星
みーちゃんまんです爆笑






本日もご覧頂きありがとうございますラブ
またこんな時間ですタラー






現在アメトピに掲載して頂いてますキラキラ
アメーバ事務局様、
いつもありがとうございますおねがいラブラブ
自己満、記録用とは言うものの、
たくさんの方に見て頂けて嬉しいですニコニコ
アメトピ掲載記事はコチラ








今日は来客対応のため朝から掃除をアセアセ
なんとか無事に終了しましたーチューキラキラ
せっかく綺麗になった部屋、
あと3日はキープして欲しい笑い泣き
誰が最初に散らかすかな……
子供たちか、はたまた旦那か滝汗






今日は、ベタ塗りした上に
シールやホロ、パーツを乗せるだけの
簡単リップネイルですくちびるラブラブ


見れば見るほど簡単ですよねてへぺろ



使用したものは


【薬局】
ネイルホリック  PK810
Ducato  コンデンスミルク

HOMEI スパンコールネイル  ピエロの心



ウォーターネイルシール  リップ



メタルパーツ  Love



パール  2mm



スタッズ  ハート



ゴールドブリオン  大







☆やり方☆

黄ばみ防止用ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指&小指〜

①PK810を二度塗り

②トップコートを接着剤代わりに
ハートスタッズとLoveを乗せる


Loveは貼り付ける前に指と爪楊枝などで
カーブを付けることをオススメします!!

下矢印

〜人差し指〜

①コンデンスミルクを三度塗り

②ピエロの心のハートホロを乗せる

③トップコートを接着剤代わりに
ブリオンを上から大→小→小の順で乗せる


大して変わらなかったですが笑い泣き

下矢印

〜薬指〜

①コンデンスミルクを三度塗り

②ウォーターネイルシールのやり方
に沿ってリップとchu♡を貼る


③トップコートを接着剤代わりに
リップの上にパールを乗せる


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ

昨日に引き続き、
ホントに簡単なネイル口笛
でも、何となく可愛い気がしてますデレデレ









さて今日は洗顔料のご紹介ハート


プロージョンの
マイクロバブルウォッシュですニコニコ

なんと!!!!!!!?!?


炭酸配合
マッサージ洗顔料なんですよびっくりキラキラ


見て下さい、この泡星
とっても濃密でもったりとした泡で
キメが細かすぎてもはやムース笑い泣き


しかも!!!!!!!!
手のひらをひっくり返しても
泡が全く落ちないんですハッハッ
お肌に吸い付く、この密着度ラブ


握り潰しても崩れないポーン
どんだけ濃密&弾力があるんだー!!
と思いましたニコニコ
それでも泡切れは◎OKラブラブ


この泡を顔に広げて
そのまま30秒間のパックパック
密着力のある泡なので放置していても
垂れてきたりしません!!


泡が消え始めたら洗顔に移行しますが、
濃密泡が毛穴の奥深くまで入り込んで
汚れを浮かせてくれますおねがいキラキラ


セラミド植物エキスなどの
保湿成分を配合してるので
洗顔後のつっぱりはなく
しっとりと潤ってくれましたチュールンルン


肌のキメも整えてくれるので、
化粧水などの洗顔後のスキンケアも
浸透力アップで馴染みましたよ照れキラキラ


炭酸入りの洗顔に興味がある方!
ブランドサイトもご覧下さいねウインクラブラブ








今日は気疲れして凄く眠いショボーン
でも、子供たちの帽子や手袋など
Winterグッズを編みたいラブラブラブ
2つの欲の間で揺れていますキラキラ
あ〜でも眠い(笑)






それでは、おやすみなさいzzzzzz






ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ