インスタやってます→meechanman






こんばんは星
みーちゃんまんです口笛






本日もご覧頂きありがとうございますラブ
いつも遅い更新ですみませんアセアセアセアセ







なぜだか、21:00頃から突如
右足の親指の付け根辺りが痛いえーん
いわゆる外反母趾といわれる症状とは
違う感じですガーン
外反母趾の上の窪み?のところで
ジ~ンというか、ぐぅ〜っというか、
鈍い痛みですハートブレイク
なぜいきなり?座ってただけだよ??
身体って不思議なものですねショボーン
明日は職場の上司?先輩?が来るので
それまでは治ってほしいなタラー







さて今日はこちら!


どこかで見たことありません!?
って言われてわかる方がいたら凄いびっくりハッ

2週間前に記事にした
このネイルの別バージョンです!!
というか、初めは今回のだったのですが
もっと秋らしくパンチが欲しくて
ボルドーにしたんでしたルンルン
なので、今回のネイルはかなり短命アセアセ



使用したものは3つだけラブラブ


【薬局】
ネイルホリック  SV002

HOMEIスパンコールネイル  姫のささやき



HOMEIウィークリージェル
WG-22  くるみミルク





☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指〜

①くるみミルクを三度塗り


都度、硬化してますルンルン

②スポンジの『辺』に姫のささやきを乗せ
縦のライン上にポンポン


やっぱりもっと濃い色の方が好きだなてへぺろ

下矢印

〜人差し指&小指〜

①くるみミルクで丸フレンチにする

②姫のささやきのハートホロを乗せる

下矢印

〜薬指〜

シルバーを二度塗り

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


なんて簡単なんだ口笛
写真も説明も極端に少なくて済みました星
皆様はどちらがお好みですかキョロキョロ!?









さて今日は、化粧水のご紹介ハート


無添加工房OKADAの
岡田ローション ミニサイズですルンルン

植物由来100%低刺激性化粧水なので
お肌にとても優しいおねがいラブラブ
赤ちゃんや敏感肌の方も
安心してお使いになれます!

今回はミニサイズ15mlのボトルですが
通常サイズは200mlですキラキラ
お家で使うには通常サイズがオススメ音符
逆にこのミニサイズは


片手に収まるコンパクトサイズルンルン
自宅用というよりは、セット購入して
旅行や友達へのプレゼントなどに
適していますウインクキラキラ
また、非常時に備えて
カバンに忍ばせておくにも
場所を取りませんねルンルンルンルン


見えるかな滝汗!?
テクスチャーは本当にサラサラしていて
みずみずしい星
岡田ローションは水にもこだわっていて
微細水を使用しているので
お肌への浸透力が大幅アップ*\(^o^)/*
お肌に吸い込まれていくのが
わかりました照れキラキラ
お肌にしっとり馴染む感じですラブ

香りについては無香料!!
ですが、植物が持つ香りなのか
ほんのり優しい香りがします爆笑ラブラブ
個人的にはリラックスできる
好きな香りでしたピンクハート

気になる方は
ブランドサイトをご覧下さい乙女のトキメキ

敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】






今日は夕方にお昼寝を…zzz
そしたら、目覚ましにも気が付かず、
もしくは消したんでしょうね笑い泣き
子供たちを迎えに行く時間を
過ぎてしまっていましたガーン
先生ごめんなさい…
子供たちもごめんなさい……
グータラ主婦、改善せねば爆弾




それでは、おやすみなさい流れ星




ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ