インスタやってます→meechanman






こんばんは星
みーちゃんまんです爆笑






本日もご覧頂きありがとうございますラブ
またまたこんな時間の更新アセアセアセアセ





明日、職場に行くことになりましたルンルン
緊張するーガーン
喉が痛い気がするけど、
多分精神的な問題(笑)
また熱出たりしたらアホだニヤリアセアセ

ということで、職場に行くにあたり
プリン状態、いや、もはや
バイカラー状態になっていた髪を
カットして染めてまいりました口笛
童顔復活滝汗
いや、若く見えるっていいこと笑い泣きw
髪も暗めにしたし、ネイルもオフしたし
TPO的にはバッチリなはず……






さて今日は購入品!!
なんか久々ニコニコ
やっとNAILHOLICの新色を
Getできましたーーーおねがいキラキラ


と言っても、時既にに遅しショボーン
ほとんど売切れてましたタラー
なので、ジューシの3本だけハート
私にしては物欲抑えた方です口笛

特にカラチャ作ったり
1本ずつ紹介するでもなく、
ただただ載せただけ滝汗


あ、一応品番くらいは必要ですよね!!
左から
pa  A90 ダスティピンクっぽい色ルンルン

ネイルホリック PU107  PU108  PK810
大好きなピンクと紫ですラブ

そして、ネイルホリックのカーキが無くて
違うものを…(笑)

インテグレートネールズ N
ばかれにくい高発色
つやつやネール(限定カラー)
カーキっぽいような抹茶っぽいような色!!

そのうち、デザインとして
登場するはずなので
どんなもんか楽しみにしていて下さいルンルン
なんて……自分が楽しみなだけ笑い泣き








今日は二重グッズのご紹介ハート


ガールズメーカーの
エタニティラインα
エタニティアイテープ
ですルンルン


世の中不公平すぎるームキー!!
と思うくらい、ガッツリ一重な私えーん
女子会やクラス会があると
時間をかけて必死に二重作ってますアセアセアセアセ
不器用なのもあって
何回もやり直すこともあるし、
まつげごとくっつけちゃう事もゲロー


ジェルタイプのラインαは
夜寝る前に付けると
翌朝綺麗な二重になってますウインクラブラブ
腫れぼったいまぶたを
すっきりさせる成分が配合されているので
むくみ解消!!
しっかり癖付けしてくれますルンルン
粘着力が強力かつ
水や汗にも強いので
夜間の癖付けに限らず日中もバッチリ星


ちょっとピンぼけしちゃいましたが
ネジ式の蓋を開けると
0.1mmの極細筆が出てきますウインク
液体は透明で粘り気があります口笛


プッシャーはピンク色で、幅は狭め!!
グッとまぶたを押し上げられますウインクキラキラ


アイテープはジェルタイプ程
強力ではありませんが
今までのテープよりも粘着力が強く
適度な厚みもあるので
しっかり固定してくれます口笛
こちらも水や汗に強いので
1日中キープが可能キラキラ


私のまぶたは、テープごときで
誤魔化せなかったのですが
これなら幅広二重もお手の物です星


透明なプッシャーに透明なテープ!!
お化粧の妨げになることもなかったです口笛


どちらも強力なので、オフする際は
蒸しタオルで接着部分を柔らかくしたり
クレンジングなどで
まぶたの上に円を描くように馴染ませると
綺麗に剥がれます口笛


場面や用途に合わせて使い分けるもよし!!
W使いするもよしです!!!!


是非ブランドサイトもご覧下さいニコニコ


GR Online Shop









最近、毎日雨ばかりで嫌になるショボーン
台風の影響は大丈夫かなえーん
片道一時間ちょっとですが、
安全運転で頑張ります!!!!





それでは、おやすみなさい流れ星







ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ