インスタやってます→meechanman






こんばんは〜星
みーちゃんまんですニコニコルンルン







本日もご覧頂きありがとうございますピンクハート
新たに読者登録して下さった方々も
ありがとうございますおねがいキラキラ







のんびりしていたらいつの間にか
こんな時間になってしまいましたアセアセ
日曜日は時間が進むのが特に早い気が…キョロキョロ








ここのところ、一人寂しく
HOMEIホロポリッシュ消費ネイル
をしてますが、
今回は『あえて』がいい感じに
作用してくれたネイルおすましスワン乙女のトキメキ


ボルドーにあえて同系色のホロを
合わせてみたら、派手すぎず
個人的にいい感じになりました爆笑ラブラブ



使用したものは


【薬局】
ネイルホリック  GD004
ネイルホリック  GD083

【キャンドゥ】
TMマニキュア  カシスレッド

HOMEI  スパンコールネイル  夢のひととき

パール  2mm



☆やり方☆

黄ばみ防止用ベースコートを塗る

下矢印

〜親指&中指〜

①カシスレッドを二度塗り

②スポンジに夢のひとときを取り
ラインになるようポンポンする


スポンジの角?辺?を使うと
わりと真っ直ぐ乗せられました!!

下矢印

〜人差し指&小指〜

①カシスレッドで丸フレンチ二度塗り

②GD083でフレンチラインを描く

③ラインの中央にホロを乗せる


すっごいピンぼけ(笑)
丸く乗せるといいと思います星

④ホロが乾く前に中心にパールを乗せる


下矢印

〜薬指〜

GD004をたっぷりめに一度塗り

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


ホロってどうしてもキラキラして
目立ちすぎる時がありますが
同系色であれば、それ程目立たず
さりげない輝きがいいなぁとウインクルンルン
皆さんはとっくに
お気付きだったかもしれませんが
私の中では新発見でした滝汗










今日はボディ用マッサージペースト
のご紹介ですハート


シアバター配合のボディスクラブ
スベリーナですキラキラキラキラ


たっぷり500g入っています!!


第一印象は半透明?で硬めだな〜アセアセ
という感じでしたが、ビックリびっくりハッ
お湯や体温でみるみる溶けて
柔らかいテクスチャーになりましたチュー


溶けると透明になって
しっかりノビてくれますキラキラ
そして、微粒子スクラブが
画像で伝わるかどうか……
ツブツブしている感じがわかりますか??
これがスクラブですウインクラブラブ


お肌を傷めず、余分な角質だけを
綺麗に落としてくれるので
毎日入浴時に使い続けることで
角質ケアに保湿ケアがしっかりできますラブ
マッサージするだけですよチュー!


ちなみに私のガサガサ踵と脛のウロコ肌は
見違えるほどスベスベになりましたおねがいキラキラ
感謝*。・+(人*´∀`)+・。*
踵ヤスリ的なので削ると
どうしても肌がボロボロになるのですが
これなら安心してケアできますグッハート


是非、ブランドサイトもご覧下さいハート











明日からまた保育園ルンルン
送迎やら準備は大変だけど
自分の時間が多く取れるのは助かりますニコニコ
お家のこと頑張らなきゃーグーキラキラ







それでは、おやすみなさい流れ星







ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ