インスタやってます→meechanman







こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコルンルン







本日もご覧頂きありがとうございますラブラブ
いいねやコメントなどとても嬉しいです爆笑










今日は急遽仙台に遊びに行くことになり
朝一でネイルすることに手
でも、保育園の準備やら何やらで
20分しか時間なかったので
慌ててやりましたアセアセ


ホロポリをベタ塗り〜ルンルン




使ったものは


【ドン・キホーテ】
プラネット  02  アルタイル

HOMEI スパンコールネイル  天使の恋占い
HOMEI スパンコールネイル
キャンディドロップ
HOMEI スパンコールネイル  無敵


【キャンドゥ】
ネイルシール  イニシャルパーツ






☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜薬指以外〜

アルタイルでハーフフレンチにする


時間がなかったので一度塗りです!!

下矢印

〜薬指〜

①HOMEIのホロで囲む


キャンディドロップと天使の恋占いの
ハートのホロを花弁に見立てましたガーベラ
あとは白いホロと金色のホロを
交互に並べますウインク音符

②中央にLoveシールを貼る


画質悪いですが、こんな感じです口笛

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ




全体的に控えめにしたかったので
カラーは薬指だけにウインク!
文字もあえてゴールドにして
目立たないようにしましたピンクハートキラキラ
フラワー囲みの部分も
薄い花弁で統一すると良かったかなと
ちょっと後悔してますてへぺろアセアセ









今日はクリームタイプのパックをご紹介ハート


石澤研究所さんの

透明白肌 薬用ホワイトパック N

洗い流すパックですニコニコキラキラ



蓋が2段階構造になっていて
上段をパカッと開けると
スパチュラが付いていますウインクキラキラ


このスパチュラでクリームを取りますルンルン


手にパック風に乗せてみましたパック
柔らかいテクスチャーで
すごく伸びがよく
実際に顔に塗る時もスーッと伸ばせます星


5分くらい放置しますが、
その間、お肌はひんやりして気持いいハート
更に貼り付けるタイプのパックのように
途中で剥がれてきて気が散ったり
イライラしたりすることもないので
お風呂でリラックスできましたラブ


5分後流れ星
画像では上手く伝えられませんが
ワントーン明るくなり
スベスベになったんです照れラブラブ
お顔の方がぷるぷるになって
しっかり実感できましたキラキラ


白肌というだけあって
くすみをとって明るくプリプリしたお肌に
導いてくれますグッ
更に美白成分が
メラニンの発生からSTOP手
シミ、そばかすの予防効果もありますチュー


白くてぷるぷるしたマシュマロみたいな
綺麗なお肌になりたいおすましペガサス乙女のトキメキ
そんな願望のある方、
是非ブランドサイトもご覧下さいふんわり風船ハート


透明白肌 薬用ホワイトパックN









今日は一日中仙台を歩きまわったので
疲れて眠いですガーン
正直、
歩きながらも睡魔に襲われたくらい滝汗
今日は早めに就寝しようzzz
皆様おやすみなさいzzz








それではバイバイ









ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ