インスタやってます→meechanman







こんにちはニコニコ
みーちゃんまんです!!








今日は久しぶりに職場に顔を出す
予定でしたが
朝から身体が痛いしダルいし……
検温したら40℃でしたガーン
完全に子供にもらいましたアセアセ
いつもなら寝てるとだいぶ楽なのですが
今日は手足が痺れて歩くのやっとで
仕方なく病院へ病院
問診書く暇もなく、即ベッドへ行き点滴もやもや
身体痛すぎて寝てるのも大変で
一人もがき苦しんでましたショボーンガーン
今は薬のおかげで38℃台まで落ち着き
寝ながらブログを_〆(・ω・` )カキカキ






そんなこんなで今日は短めに(多分)マニキュア
春の歌さんからのモニター品
変色ポリを使ってみましたウインクキラキラ


1つのポリッシュで画像のように
2つの色が楽しめますおねがい!!
ちなみに、上が温水に入れた直後で
下が冷水に入れた直後ですハート

塗りたてはボトルと同じカラーですが
乾く頃には体温で温まって
白っぽくなってましたびっくりハッ
季節によっても色の変化に
違いがあるようなので面白いですチュールンルン
個人的には上段のカラーが好きハート
下段はマットな感じに見えますね!!


動画見れるかな!?
すっごく色黒に映っていて悲しい笑い泣き
画像内の水色のお花は冷水
赤色のお花は温水になってます口笛


1本で2色楽しめるポリッシュピンクハート

1ボトル 桃色グリッターマニキュアピールオフ温度によって色が変わる 変色ネイルアート 6ml# 23800




続いてスタンピングプレートの収納ケース


四角いのと丸いのとセットです!!
それほど沢山のプレートを
持っている訳ではありませんが
収納場所に困り始めていたのでアセアセ


長方形、丸、八角形と
キャンドゥの6種類のプレートを
収納してみました!!


まずは春の歌で購入したプレート達


丸いのは入りましたが
残りの三枚は入らずガーン


続いてキャンドゥプレートは


綺麗に収まりましたウインク


収納後の厚みはこれくらいルンルン
両面に収納できるタイプでしたチューラブラブ


続いて長方形プレート


しっかり収まりました爆笑キラキラ


丸いケースに入らなかったプレートも
収納しました星
こちらは片面収納タイプでしたが


その分分厚いですびっくり!

これでまたプレート増やせますチューラブラブ

1長方形ケース+1丸いケース イメージプレートコレクションケーススタンピングネイルツール# 22956


購入の際は10%OFFクーポンを
お使いください口笛
クーポンコード:TROS10








今日はゆっくり休んで
明日には復活できるようにしなきゃっプンプン
頑張れ自分笑い泣き







それから皆様、台風怖いですねえーん
きっと家の畑は壊滅的だろうにんじん
どうぞ、お気をつけ下さいショボーン






それではバイバイ








ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ