インスタやってます→meechanman








おはようございますキラキラ
みーちゃんまんですニコニコ







本日もご覧頂きありがとうございますハート








木曜日、保育園から帰宅した子供達ルンルン
すっごく元気でしたが触れると熱いアセアセ
検温したら姉40.4℃、弟39.1℃でしたゲッソリ
そこから今日まで看病続きで
私、めちゃくちゃ眠いですzzz
また眼精疲労になるんじゃないかと
ハラハラしてますタラー
先週なったばかりで、
目の痛みに頭痛、吐き気……
もう味わいたくないですハートブレイク
今は子供達も微熱まで落ち着いて
元気に走り回ってます!!
また熱が出るんじゃないかとドキドキショボーン










さて、今日は前回の告知通り
最後の夏ネイルを星
と言っても、お蔵入り予定だった
出来損ないなんですが笑い泣き


サンセットネイルですやしの木
睡魔と闘いながらやっていたら
なぜか水色のパールを乗せていましたハッ
きっと海のカラーをと思ったのでしょうが
突然現れた水色に違和感しか感じませんショボーン



使用したものは


【キャンドゥ】
サンドジェムネイル  ビーチ
サンドジェムネイルローズ
リキュールネイル  ベリー
リキュールネイル  プラム
リキュールネイル  ディープブルー
シグノボールペン  ブラック

ウォーターネイルシール  ヤシの木



パール  3mm  2mm



パール  1.5mm



メタルフレーム  7×10mm



ゴールドブリオン  0.8mm






寝ぼけていたのか、
工程画像消去してましたガーンハートブレイク




☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

〜人差し指&薬指〜

①リキュールネイルの
ディープブルー→ベリー→プラムの順に
塗っていく(二度塗り)

②グラーデーションネイルを二度塗り

③ウォーターネイルシールの手順に従って
ヤシの木を貼る

④シグノボールペンでかもめを描く


下矢印

〜中指〜

①サンドジェムネイルのローズを二度塗り

②トップコートを接着剤代わりに
パールとブリオンを乗せる


下矢印

〜親指&小指〜

①サンドジェムネイルのビーチを二度塗り

②トップコートを接着剤代わりに
親指→フレーム、小指→パールとブリオン
を乗せる

③親指のフレームの中に
人差し指と同じ手順でサンセットネイルを

④トップコートを接着剤代わりに
フレームの周りにパールを乗せる


かもめ潰れちゃいました笑い泣き

下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


サンセット部分に
シロップグラデを塗ることで
夕日が水面に反射して
キラキラしている感じを表現しましたおねがい
いやしかし、パールが気にくわんショボーンもやもや











今回は前回と同じブランド
シンリーボーテのモイストリッチクリーム
のご紹介です爆笑キラキラ


前回の泡ジェルの後に
化粧水と合わせて使うクリームですニコニコ


保湿クリーム×マッサージクリームの
多機能クリームウインクラブラブ
画像左側の透明なシートは
クリームパック用のラップパックシート!!
マッサージをした後
そのままパックもできちゃうんですパック
洗い流せば何度でも使えちゃいますチョキキラキラ


クリームは少し硬めのテクスチャーですが
すごく伸びが良いんですびっくり!
しかも、塗ったあとの肌が
ベタつきませんチューラブラブ
暑い日のベタつきは最悪タラー
しかもシーツなども汚してしまうので
塗った後にサラサラしているのは
嬉しいですよねルンルン


ちなみにマッサージはツボ押しのような
プッシングマッサージをお勧めしてます!!
顔のコリとむくみを取り、老廃物の排出を
促してくれるんだとかグッキラキラ
ちなみに、実際にやってみましたが
顔がポカポカ!!血行が良くなって
顔も引き締まった感じがしましたチューラブラブ
柑橘系の香りがしてリラックス効果も
ありましたよ〜ピンクハート


それとですね、
マッサージクリームって
普通は洗い流しますよね??
それが結構面倒でマッサージから
遠退いてしまうってこともえーん
でも、このクリームは
洗い流さなくていいんです爆笑キラキラキラキラ
ありがたや〜チュー


今回はクレンジングとクリームの
ライン使いをしてみましたが
相乗効果っていうんですかね目
やっぱり同じブランドだと
浸透してる感とか効いてる感が
すごいします照れキラキラ
これに化粧水も合わせたら
更に効果が出るのかなキョロキョロ!?


ぜひブランドサイトもご覧下さいハート

シンリーボーテ モイストリッチクリーム










それから、
春の歌さんからモニター品が届きましたピンクハート


①1長方形ケース+1丸いケース イメージプレートコレクションケーススタンピングネイルツール# 22956

②1ボトル 桃色グリッターマニキュアピールオフ温度によって色が変わる 変色ネイルアート 6ml# 23800

③5本/セット ドットペンラインペンダブルエンドグリッターパウダー*クリスタルフィラードットツッルネイルアート用品# 31328

少しずつモニター記事もアップ予定ですニコニコ
とうぞ、お付き合いくださいウインクラブラブ

クーポン:TROS10
お買い物の際はぜひお使いくださいルンルン








今日も長々とお付き合い頂き
ありがとうございますラブラブラブ
今月はあと1〜2回くらい更新できればな
と思ってますルンルン
それではバイバイ







ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ