インスタやってます→meechanman







おはようございますハート
の時間に更新したはずが
なぜか表示されていなかったようなので
再び更新ですえーん
ということで、こんにちは!!
みーちゃんまんですルンルン







本日もご覧頂きありがとうございます!!
今月はいつもより多めに
ブログ更新している気がします照れキラキラ
昨年のように毎日は難しいですが、
書ける時に書きたい\爆笑/







今日は早速ネイルラブラブ


やっっっっと
HOMEIのウィークリージェルを買ったので
試しに塗り塗りしてみましたーウインクキラキラ
安定のピンク×ホワイトですアセアセ




使用したものは


【薬局】
レブロン  725

ウィークリージェル  WG-2  Framboise
ウィークリージェル  WGG-1  LA Concorde


シロパケ  Clear White


メタルフレーム


ゴールドブリオン  0.8mm







☆やり方☆

〜親指&薬指〜

①ピンクを二度塗り

②レブロンのホロを乗せる

③ブリオンを乗せる


下矢印

〜人差し指&小指〜

①ピールオフベースコートを塗る

②クリアホワイトを三度塗り

③指先だけにWGG-1のラメを塗る


下矢印

〜中指〜

①人差し指と同様に塗る

②フレームを乗せる

③フレーム内にピンクを塗る

④フレーム内にレブロンのホロを乗せる




下矢印

トップジェルを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ



ジェルは艶が違いますねウインクラブラブ
本当はトップジェル要らずなのですが、
ホロが凸凹して引っ掛かるので
トップジェル塗っちゃいました口笛


ポリッシュの場合


こんな感じのもので代用できそう爆笑星











そして今日は
シンリーボーテ
うるおいクレンジング泡ジェル
のご紹介です口笛


ポンプ式で中にはジェルが入っています!!
実際の顔を撮影できればいいのですが
毎度の事ながら、顔面凶器なので……滝汗
実際に手にメイクをしてLet's try!!
下矢印汚い画像を含むのでご注意下さいショボーン

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


①ファンデーションの上に
アイライナー+マスカラを乗せました化粧品付けまつげ
そこにジェルシャンプーを取りマッサージしながら
メイクと馴染ませていきます!!
アロマが入っているので
とても良い香りがしますよチュー

②馴染ませていくとメイクが落ち
ジェルは白っぽくなってきますびっくり
メイクも落ちてますねウインクキラキラ
そこに少量の水をプラスして洗顔に移行ルンルン

③肌の上で泡立てます!!
ネットなどで泡立てると
きめ細やかな泡ができますが
お肌を傷つけてしまうので手で優しくニコニコ
物足りない感じもしますが
この少量の泡でも
しっかり洗顔されていますキラキラ

④水に近いぬるま湯で洗い流すと
こんなに綺麗で、しかも潤ってますおねがいラブラブ
※潤ってる感が写真では出ませんでしたガーン


こんな感じで、一本で
クレンジングも洗顔もできてしまいます拍手
W洗顔の必要なしチューハート



そして、洗顔後のお肌って
化粧水をするまでにカピカピに
乾燥してしまう方いません??
私はその典型ショボーン
どうやら必要な皮脂まで
洗い流してしまっているようですハートブレイク
でもこれは洗顔後に多少放置しても
お肌がつっぱりませんラブラブラブ
子供と入浴すると
どうしてもケアは後回しになるので
ありがたい!!!!!!!!


今回は昔々に使っていた
ウォータープルーフではない
アイライナーとマスカラを使用しましたアセアセ
この泡ジェルは石けんを主成分とした
お肌に刺激の少ないクレンジング洗顔料!!
そのため、
ウォータープルーフのマスカラなんかは
落ちにくいんだそうですキョロキョロ
なので、しっかりアイメイクした場合は
専用のアイメイクリムーバー等で
オフしてから使用するといいそうですキラキラ
その他、
目に入ると痛みを感じる場合もタラー


肌へのやさしさを大事にしたため
上矢印のようなマイナス点も……
でも、マイナスな部分も
洗いざらい曝け出しているブランドって
信用できますよね真顔


ブランドサイトでは
もっと詳細に書かれていますので
是非、ご覧下さいウインクキラキラ

株式会社シンリー・ジャパン









次回はおそらく最後の夏ネイルと
シンリーボーテのクリームについて
記載する予定ですウインクルンルン
お時間あれば遊びにきて下さいm(_ _)m








ランキングに参加してますピンクハート
よかったら1日1ポチお願いしますピンク薔薇
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ