こんにちわー!!



GWも今日で終わりですな


相変わらず、どっこにも出かけないみぃへい一家くま


兄ヘイも部活があるし、ヤツを置いて


遊びに行く事も心苦しいしね



3~5日はスポ少の練習もないチビヘイ


「GWなんだからどっか行こうよ~」とか


一般のお子様風のことは一切言いませんちゅう~


長年、うちの子をやっているんで


言っても動かない事はよぉ~くわかっているんでしょう


ま、チビヘイも出掛ける習慣がない子なので


そこらへんの欲もあまりない様で・・・。



兄ヘイも小学生の時はスポ少をやっていて、


土日に出掛けることはまずなく


春休みや夏休みなんかを利用して


兄へいの友人家族とかで出掛けたり、バーベキューしたり・・



チビヘイがちっちゃい頃は


チビヘイが中心になることはほぼなかったんで


かわいそうなことをしたな、と反省しております



でも兄ヘイも中3になり、ある程度放置しといてもOKなんで


今はチビヘイを中心にする様に


心がけておる素晴らしい母・・・涙・・・・う゛ぉぉい!!



先日日曜のスポ少練習が終わった後にはチビヘイの友達を


うちに泊めてたーっぷり遊ばせました


月曜はその子の家族を含めた5家族で我が家でバーベキュー


昨日はチビヘイのキャッチャーミットとオールラウンドのグラブを


買いにあっちに行ったりこっちに行ったり・・・。


チビヘイはグラブもユニフォームも全部兄ヘイのお古だったらから


チビヘイのキャッチャーの上達を願い今回買うことにしました


新品のミットやグラブを手に昨夜は興奮気味だったチビヘイ


買った甲斐があったっちゅう~もんです


最終日の今日は、近所のショッピングモールに行きイオン


チビヘイの服を買いに行くつもり。Tシャツ


これについては、予定に入ってなかったんだけど


月曜から、とても暑い東海地方


去年しまった半袖の服とハーフパンツをだしてきたら


すべて、チンチクリン!!are?*




チビヘイ、思ってた以上に大きくなっていて


ビックリしてしまいました・・・




結局、ばたばたしたままGWもUPできずに


終わるのか・・と思うてましたが


兄ヘイの部活の県大会出場の為


今朝は6時過ぎには出掛け


チビヘイが起きてくるまでの


束の間の時間をPCタイムにあててみました



ま、県大会出場、といっても兄ヘイは


レギュラーとれへんくて


ベンチで応援ですゎ・・・汗




さて、そろそろ


家事します



猛獣が「久しぶりにご飯食いたい」、と


私がご飯作ってないみたいな言い方するから


今朝は「これぞ日本の朝食」というメニューを


だしてやろうとおもいます



あ、ご飯はちゃんと作ってるけど


猛獣が食べないだけだわよ





なんてことない、ふつぅーの内容でしたが


そんなこんなのGWでした




またあしたから、がんばりましょーねじゃまた