が、いかがお過ごしでしょうか?akn



連休は特にこれと言って大きなイベントもなく


無事に終わった我が家でございます



出掛ける予定全くなし!の我が家、チビヘイが連休前に


「宿題で絵日記があるぅーーーー」えっ・・・


と訴えてきましたが


「絵日記の為にどこかに行くってのもねぇ~」


と言うと


「じゃ、家でゴロゴロしてました、って書けばいいの?」はて


と言う


「じゃ、ゴロゴロしなきゃいいさ!

景気が悪いのでどこも行けないって言われました。って書いとけ~」


と、結局、日々野球の特訓をする事になったチビヘイ。ううっ・・・



実は景気がよくても、GWは微動だもしない我が家ですが・・イヒ



でも あえてどこかに出掛けなくても、休み、というだけで


なんとなく楽しいので我が家はそんなでもOKな感じですおーけー



とりあえずGW恒例のクレヨンしんちゃんは観に行きましたが


後は、友達の家族と夕飯を食べに行ったくらいかなー



あ、29日に名古屋城行った!!城



GW前、チビヘイに「どっか行きたい?」って一応聞いてみたら


「あー、城が見てみたいな」と言うもんだから


「よしよし、城くらい見に連れてったろニコ*と、久々に電車に乗って


弁当持って行って来ました電車



弁当持って電車乗れば、近くてもどっか行った気になるっしょq



でも近くで名古屋城を見たのは始めてだったチビヘイと兄ヘイ


「おぉーーーデカいなー・・・・」かおぽかん


予想以上に城に感動してくれたので、9月の連休は


『国宝・THE・姫路城』に見に行きたいねぇ~っ


と、思わず言ってしまった母。城にハマりそうな親子です・・



連休前から、大してやる事なかったはずなのに


まったりする時間はなく、皆様のブログにもお邪魔できず


自分もブログを書いては途中で邪魔が入り、下書き保存し


また書き始めるが、また下書きにし・・・なんやかんやでそれの


繰り返しで、それらをさっき削除し今に至ります

(実はこの記事も7日に書き始めてたりしてエヘ




今日は午後からチビヘイの学校の家庭訪問


天気もよいので、気合入れて掃除したいと思います掃除



また、下書き保存になる前に

UPしたいと思うので今日はこの辺で バイチャ