おこんばんはー。
先程夜ご飯(おそば)食べ終わった
いつもと一緒、わたしですー。

もう11月なんすねー(´`)
んー早い。

あっという間!


この夏から今までの流れで一番変化が激しいのは我が家の内情だなぁ。

ななんと、ママさんBIGBANGのファンクラブ入りましてん。
すげえやママ。

まさかうちのママんがそうゆうのに入るとは思わなかったからさー(笑)


まぁ、確かに家族みんなBIGBANG好きだしいいんだけど(笑)


D☆DATEもBIGBANGも、ってなったらタイヘン
((+o+))


楽しそうだからいいけど(笑)


自分
ハマり出した最初の方好きだったのは、D-LITEさんだったのだけど
(声が好き、あと超おもしれえ)
今はすっかりジヨンさん。
調子のってミニアルバム買ったからねー。
ますます好きになる。
多分少し雰囲気が荒木さんに似てるからだと思う。
てか荒木さんが、ジヨンに似てる。

うちのママんは多分ソルが好き、
ソルの曲ばっか聞いてるし。


そんで妹は、カン・テソン!!!
こいつが一番すげえww
ナルバクイッスン(LITEさんのソロ)を
フリ付きフルで歌えるまでに成長したからね(笑)
若いって恐ろしい(笑)
他のメンバーの曲とかもよく聞いてるけど、ナルバクイッスンを聞いてる時の妹は
一番楽しそうだし、
なんせ、いっつもカン・テソンの話ばっかり(笑)
どんだけ好きなのwwww


てなかんじで、
家族揃ってハマってまする。


ほんとー、ジヨンかっこいーぜー。

ジヨンのせいだぜ、自分髪の毛切ったの(笑)


すごいねー、影響力って(笑)






でもやっぱり変わらず荒木さんの方が好きだよ!フッフフ(゚v゚)

荒木さんのおかげで
ジヨンに注目してた訳だし。

あー、早くD☆DATEライブやんないかなー。


Android携帯からの投稿