こーんばーんはーっと。


最近ペリーを抱き締めたまま眠るのが一番落ち着くことに気付いた私です。
子供か。
子供だ!

ペリーふわふわして気持ちいのさ。
可愛いし、ペリー可愛いし。

本当はティッシュケースなんだけど、ティッシュ入れたらなんか固すぎて、しかも可哀想だったからやめちゃった(笑)

来月にはペリーのデカイぬいぐるみ買ってやるんだ(´ω`)



さてさて、
髪切ってから日々過ごすのがとってもらくちんなのだけど、
色がまだ気に食わなくてね(゚.゚)

このままでもいいんだけどさ、
結構この色の人いるしさ、
まぁ、かなり抜いたから他の色は入りやすくなってると思うんだが。

月曜にかりんちゃんが
学校の近くに私の求めてる色が売ってるとこあるからーって
見てきてくれるの(^q^)
ありがたやぁぁあ


かりんちゃんも前髪だけ赤という素敵な髪色してるし
私も早く素敵な髪色になりたい♡



ふー。
明日もバイトだ、頑張ろう!

髪型どーしよっかなー。
今日は右だけピンでブワァーって留めて左はフサフサさせて、アシメ風だった。
そしてどちらかと言うと女の子っぽかった。ワンピース着てたしなぁ。

明日は多分今日より忙しいから、パンツにしよう。
そしてきっちり系にしよう。
どこでハズそう。
靴、耳、髪、どこにしよう。
パッと見男の子がいいんだけど。
難しいよねぇ。



まっ!そんなこたぁ明日考えよう!
もう寝るぞよ!


多分!(笑)


(あなたは知らないでしょう
いまのままじゃ嫌いになれない)

(後ろ姿を見て
涙を流す私が憎い?)

(Mina olen chihi!)

Like a ghost.
Like a dream.
Like a heart.
I Can't hold you.






ジヨンかっこいー、荒木さんが好きな理由が分かるー、そして荒木さんの表情とか動きとかとジヨンの表情とか動きが凄い似てるからきっと荒木さん自然に吸収してんだろうなぁー、すんちゃんはもう普通にすきー、すんちゃんwwすんちゃんって口に出したくなるwww
そる瀬戸くんと同い年で誕生日まで一緒だし、テソンはナルバクイッスンの印象強すぎてマジ凄すぎだし歌うますぎ、トップはもうおじいちゃん過ぎてwww素敵wwwww
辛いwwwwwwww

うん、失礼しました、



Heartbraker聞きながら
ペリー抱き締めて寝ることにしまする
おやすんちゃん。






Android携帯からの投稿