おこんばんは。

よるほー。

もはやよるほー。


はい、今日もバイト三昧な一日でしたん。
ただ、今日は売り上げ達成出来たから良かったぜ。
まじ最後の方気合い入った、あと2万って(^q^)

そんでもってお買い物もしてしもたよ。
布と、フックと、靴下と(またか←)。

でもね、これであれよ、
部屋をちゃんと片付けようかなと。

ね。

明後日休みだからお片付けをば!




って言っていっつもやらない(笑)




こ、今回こそはやるヨ(`・_・´)
本当だヨ



せっかく買ったしねぇ、
ちゃんとディスプレイしたい物とかあるしねぇ、
洋服もちゃんと片付けないとだしねぇ。


とにかくきれいにする!
それだけ!





そして髪切りたいSETSU☆JITSU










本日はこんな感じでした。
アメリカの大学生(チア部)?
って言われた 笑
すみません自分踊れないですww

そしてだね、
これにね、青いセーターを着るとね、
何故か今度はテニス部っぽくなるんだ(笑)
なんでだろねぇ、
テニスとか超下手くそなんだがwww


いやぁ、眠い!
眠くなってきた!


そりゃそうだよな!
てことで寝ます!グンナイ!!

God bless you.




Android携帯からの投稿