おこんばんはー(´`)

最近さみーねー。

さっき帰ってきたけど、
めっちゃ寒かった。
でもまだ耐えられる温度だね。

今日は特に仕事面で何かあった訳じゃないけど、
やっぱりいい上の人の下で働いてるなぁと思った。

かりんちゃんの歓迎会には行けず、かりんちゃんにも会えなかったけど、楽しかった(笑)

腕時計もらっちゃった(^q^)
可愛いの!!
目が×で可愛いの!!
嬉しい、思わぬお土産☆

お菓子もなんだかんだ持って帰ってきてるや(笑)

業者さんがくれた豆大福とか、なんかほんとに、食べ物いっぱい(笑)

でも自分が買ったティムタムは置いてくるっていうwwwwwww

今日はいっぱい買い物しちまった…

念願のKICK ASSのアメコミ買えて、ただでさえ嬉しいのに。
きゃわたんな靴下も手に入れさらに嬉しい(´ω`)
アメコミってフルカラーだからなんかこう、読みがいがあるよねぇー
その分めちゃ高いけどな……

でもKICK ASSだからいい!
映画よりも遥かにバイオレンス!!
早くじっくり読みたい♡




ということで、明日も頑張りまする

そろそろこの髪型ともおサラバかなぁ………大分伸びたけど。








明日もがんばるぞ。

今日の記事全然おもんないwwwwwww


Android携帯からの投稿