いやウに濁点多すぎでしょwwww
昨日から枕元にヴォルヴィック(1.5L)置いてあるんだ。飲めるように。
飲んでないけど(笑)

やあこんばんわ。


いやね、だいぶめんどくさい事になってきた(笑)

レジ閉め、めっちゃ大変((・・;))
計算苦手なのに計算しなきゃだし(笑)
んもー大変!

レジ打ちもまだまだだし、
ラッピングとかくそ難しいし( ;;)
不器用だからいっつもやり直してばっかり( ;;)
クリスマスが不安(笑)
お客さんに聞かれてまだ分かんないことたくさんあるし( ;;)
今寝てたら窓からめっちゃ雨入ってくるし( ;;)涼しいからいいけど。

布団ぬれるwwwwwwww

立ちっぱなしの仕事だから
足痛いし( ;;)
まだ色々覚えてる最中なのに
後輩出来るし(´;ω;`)ウオウ
その子が来るまでにレジ閉めとか覚えなきゃだし(´・ω・`)ウッウー
お金ないし(´;ω;`)
まじで、お金ない(´・ω・`)オマエクツカッタヤロ
うん、今度から調子のって漫画買うのやめよ(笑)


でも、あれよ。
もうセブンのバイトも終わったし、
これからはこっちに専念できる!

まあ、ね。
一応充実してると思う!
働きたいところで働けてるわけだしさ!

給料低いけど、うん、
私頑張るよ。

今月給料入ったら腕時計買うんだっ!!!
仕事でも必要だし!!!
かんわいーの見つけたからさ!
今月はその為に頑張るんだ!!!
あ、でもそれまでにお客さんに腕時計売れたらどうしよ(´・ω・`)コマル
そしたらGshockとかにしよ。



もう、早くさ
成人したいわ。

ほんとに色々面倒。
めんどくさがり期だな。
デレ期とか病み期的な感じで。
めんどくさがり期。

あーっやだやだ(笑)
好きなことして好きなもの買って、
少し後悔してまた好きなことする
それがやりたい。
思いのままに動きたいのに!!


自分が思うようにすることの何が悪いの?
そうゆう思考で何が悪いの?
(´・ω・`)??
やめてやめてwwww
他所でやってよwwwwwwww

だってそう思ったんだもの仕方ない(笑)

相変わらず我儘フフフ(笑)



ELTのあの曲みたいに、
そんなものになりたいかなあ。



Android携帯からの投稿









早熟した果実なんて
後がつまらないものねえ?
酸っぱいのは好きだけど。
外からみたら、
所謂青いフルーツってとこ?(笑)