2017/6/14 相談 紹介 HP 5月に亡くなった母について 結婚 娘

ファイル

群馬県から来店。両親は過去に離婚しており、父親は他に新しい家族があったが、亡くなった事を知らされた。お墓もどこかわからない。母親は先月亡くなっており、まだ浄化に至っていない。49日もまだ経っていない。母親は創価学会で葬儀をしたが、納骨の前に阿弥陀如来がご本尊のお寺にて供養する事。娘のあなたも創価学会では満足していない。娘がいるが、引っ越しは、今年は出来ない。入試で来年大学に行くが、通学を来年の6月ごろまでする事。あなたも男性と最近知り会っているが、婚姻は急いではいけない。2〜3年は相手の事を良く知る事。母親の夢を3度見ており、3度目の夢は「あなたは頭の病気で入院し、薬を飲む」と言った。これはそのままズバリあなたの命にかかわる病気を予見している。霊視から間違いない。病院で脳ドックを受け検査する事。娘の進学の後、旧姓に戻す事。

PS、霊視から恋愛しており、婚姻はタイミングが悪いので急がぬよう伝えた。霊視と事実が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック