おはようございます。
先日は、ご返信メールをありがとうございました。

MEDIUM先生にご相談を致したくお願いのメールをさせていただいております。お忙しい中を大変申し訳ありませんが、どうかお願い致します。

相談内容は、長男の自閉症のこと(どうして、自閉症で生まれたのか、私は母としてどんな罪があるのでしょうか)、また、次男の方は大丈夫かと心配しています。

そして、夫の仕事のこと[長男のことを理由に夜勤のあるシフトにしてもらってます。職場の人達は、どう思っているのか…]です。また、健康面で、お酒を飲まないのに、肝臓の数値が少し悪いです。
そして、私たち家族は、前世で出会っていましたでしょうか。

また、私の実家が、もう、跡を継ぐ者がおりません。養子でつないでばかりでした。最後に残った私も嫁に行き、姓が変わりました。何か理由があるのでしょうか。
どうかお願い致します。

写真は、一枚目が長男、次男を抱っこした夫です。二枚目が私です。3枚目が二階の夫の部屋のドアと下の茶色のが、階段が少し写っています。4枚目は、二階のトイレです。ほとんど使っておりません。

二階で音を聞いたり、おかしなことはないのですが、二階に上がるのがあまり好きではありません。1階の方がすきです。大丈夫でしょうか。

申し訳ありませんが、どうかお願い致します。

2017/2/17 電話相談 写真鑑定

ファイル

大分県より電話相談、写真鑑定。霊障害で間違いない。恨みがある訳ではないが、あなたの実家の先祖からの影響で不運となる。人生、産まれれば必ずなくなる。同じように 家を守るために、途絶えるはずの家に養子を入れ、嫁をもらい、家を守る事は人間の勝手である。他人で、血のつながらない人の魂が生い立ちに不服で浄化しておらず、霊障害となる。先祖に今のあなたと同じ境遇の先祖がある。繰り返しである。養子に来る人もその嫁になる人も不運な境遇であるが、生きるため養子で入り嫁をもらっている。この問題解決には、浄霊が必要である。息子も同じ境遇で自閉症の方があり生まれ変わっている。改善を求めるなら、12歳までにヒーリングにより魂の入れ替えが必要。可能である。12歳を超えると改善はない。

PS、奥さんの実家に問題があり、霊障害を霊視から指摘。本人の納得が得られた。選択と決断はあなたたち次第である。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック