■SKE48 「美浜海遊祭2015 SPECIAL LIVE SHOW」 セットリスト

会場:美浜小野浦海水浴場特設ステージ
日時:2015年8月13日(木) 開場15:00 開演17:30 (予定通り) ☆:センター(判明分)

影アナ:松井玲奈 (17:25)

M00 overture (SKE48 ver.)
M01 前のめり (18th) 選抜アンダー:宮澤→矢方美紀・谷→宮前杏実 ※フル
M02 賛成カワイイ! (13th)
M03 ごめんね、SUMMER (3rd)
MC1 「美浜海遊祭についての意気込み」等 → 雨が降り出す

M04 Dear my teacher (A1st) 7期・ドラフト2期 小畑優奈☆
M05 チャイムはLOVE SONG (S2nd) チームE
M06 握手の愛 (KⅡ3rd) チームKⅡ
M07 ジェラシーのアリバイ (S3rd) チームS
MC2 「水着ファッションショー」 仕切り:大場美奈・柴田阿弥

映像「斉藤真木子のVTR」 湯浅さんが斉藤真木子をEscapeのセンターに指名
M08 Escape (AKB34th c/w) 非選抜 斉藤☆
M09 美しい稲妻 (12th)
M10 あうんのキス (9th c/w) ※水鉄砲使用
M11 フラフープで GO!GO!GO! (1st AL チームS) ※浮輪使用

映像「熊崎晴香のVTR」
M12 制服を着た名探偵 (18th c/w) ドリーミングガールズ 熊崎☆
MC3 松村・山下・福士等 「水着ファッションショーに呼ばれなかったメンバーMC」

M13 不器用太陽 (15th) ※唄い出し:小畑優奈
M14 2588日 (18th c/w) ※会場緑一色
MC4 松井玲奈+玲奈が大好きな若いメンバー+大矢真那「玲奈が可愛がったアイドル達でMC」

M15 パレオはエメラルド (6th) 古畑☆
M16 バンザイVenus (5th) 
M17 青空片想い (2nd) 後藤楽☆
M18 1!2!3!4! ヨロシク! (4th) ※フル、台詞:北川→玲奈→須田→江籠「知らなーい」
M19 羽豆岬 (3rd c/w) 全員
M20 僕は知っている (17th c/w) 全員

本編終了 (19:37) アンコール → SKE48コール

EN1 ピノキオ軍 (S3rd) ※前進コール:松井玲
EN2 オキドキ (7th)
EN3 アイシテラブル! (9th)
EN4 SKE48 (A1st改変)

全編終了 締アナ:松井玲奈・松井珠理奈 公演時間:2時間25分(19:55)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

□MC集

○MC1 「美浜海遊祭についての意気込み」等
李苑 美浜の塩ソフト二個食べた
宮前 この1年でこれだけ変わったというのが見せらればと
北川 いつもは海が見えるのに今年は海が見えない
矢方:前のめり1位の報告

○MC2 「水着ファッションショー」美浜海遊祭2015水着下克上対決(若手チームvs大人チーム)
・1回戦 井田玲音名(若手)・佐藤すみれ(大人)・村井純奈(若手)・須田亜香里(大人)
須田 水着は自前・初めて買った水着を初披露
井田 たくさんの方が私の水着に期待してくださっていて
村井 人生初のお腹を出す水着
→柴田 (井田)いい子が入ったんですよ

・2回戦 (ボリューム対決) 鎌田菜月(若手)・惣田紗莉渚(大人)
→大場 サイズチェック
大場 エロおやじじゃねえかとあがってますが、おめーらに言われたくねえよ!!!
大場 (出てない松村香織に)ボリューム対決なのに痩せてくんなよ
柴田 なっきぃは背中の肉もすごいですね

・3回戦 (おねだり対決) 竹内彩姫・髙寺沙菜(若手)・後藤理沙子・都築里佳(大人)
髙寺 なあなあ、さなさあ、美浜限定の塩ソフトクリームが食べたいねんけど、かってくれへん?
竹内 もし買ってくれなかったら、お兄ちゃんのこと嫌いになっちゃうよ
後藤 さっき、お客さんから『理沙子成長したな』と言われまして
→柴田 何を知ってるんだ
都築 湯浅支配人のごり推しで出場した
竹内 私のファンの人は見たいけど見たくないみたいな人が多いんですけど、皆さん見れてよかったですか?
→柴田 見たくない人はいないと思いますけど
大場 視姦で決めます、ごりさがここに出てきたことに感動してる
柴田 なんでみなるん水着にならなかったん?
大場 私、修正効かないのマジ無理なんですよ
客席 あやちゃん水着コール
→柴田 女優なんで脱がない(笑)
大場 かおたん谷間職人として凄い
大場 私は辻のぞみちゃん、色が白いし来年に期待してる

○MC3 「水着ファッションショーに呼ばれなかったメンバーMC」
山下 水着ファッションショーにスタッフが打診メールを送っていたのに届かなかった
松村 めいめいも一昔前だったら私も推してた
福士 どちらかというと水着やりたくないんですよ。着込んでる方が可愛いんですよ
松村 写真集出すんですけど、撮影終わりまして
    発売日が珠理奈さんのに近いらしくて、負けない表紙を用意しました!ひとり10冊買えよ!

○MC4 「玲奈さんに可愛がってもらったアイドル達でMC」
玲奈 サイリウムがどんどん緑になっていって、感極まって歌えなくなりかけて
→松井玲奈にメンバーとファンからの寄せ書きプレゼントのサプライズ
玲奈さんの大好きな可愛いメンバー登場(+大矢真那も)

小畑 玲奈さんの生誕祭で推しメンと言われました
菅原 私は目の前で推しメンでないと言われました
→玲奈 DDで何が悪い!
大矢 菅原ちゃんは、天パ?
→玲奈 今そこきく?
木本 私が玲奈さんに可愛がられた元祖だと思うんですよ。でもリオンが入ってきてから変わってきまして
李苑 でも、すぐに綾巴に流れるんですよ
玲奈 この中で一番好きなのは、真那だよ
→木本 同期に逃げた
→物販ブースから松井珠理奈・後藤楽々・水野愛理

○終演後
玲奈 今日のライブ暑かったですよね?でもトヨタスタジアムのライブはもっと暑いですからね。楽しみにしといてくださいね!


以上、現地からの情報をまとめたものです
情報発信されていた方へ:引用させてもらってまとめさせて頂き、ありがとうございます
※もし間違ってる点等ありましたら、コメント頂ければ修正します