今日のトリビア。。。。。


昨日の続きですが、


今日は「エボラちゃん」を怒らすと


どんなに怖い!かを説明しよう!


まず、


エボラちゃん」の潜伏期間は


だいたい1週間で、


長くても24日っていわれています。


まず、


発症しちゃうと、


血に飢えたドラキュラのように


真っ赤かになって、


それから徐々に


眼球の奥が「緑内障」のように


痛みが走るそうです。


そして、


頭痛、吐き気に見舞われます。


その間、


エボラちゃん」は猛烈!な勢いで増殖っ!!


その数は、


なんと・・・・・・


血1滴あたり  1億を超えちゃうそうなんです!


ちっちゃなエボラちゃん」が、てんこ盛り状態らしいです。


マジ、エグいっす。。。。。


の痛みは


激しさを増して、


今度は内臓から皮膚


そしてを侵食していきます。


ほとんど全ての組織が犯されたあと、


一気に!


鼻の穴から汗腺に至るまで、


全ての体中のというから


」が噴出するのですっ!!


まさに、「水芸!」を見ているように・・・・・


また、を犯されてるから


顔面無表情になるそうです。


もう~、アニメの世界ですよねーぇ。


この「エボラちゃん」の活発な活動によって



コラーゲンが溶けちゃって、さーぁ大変!!


皮膚の下部組織まで


壊死してしまい、


体の内部までも融解してまうのです。


だから、もちろん内臓なんかも


コラーゲンたっぷりだから


ドロドロっていっちゃいますね~ぇ・・・・


出血あるは、体は溶けてくるは、


まさに、


スキャナーズ」の世界ですね!


(この洋画見た人にしか分からないだろうなーぁ・・・ちゃんと、最後は爆発しますから!)


ここまできたら


もうを待つのみ!


ますます痙攣がひどくなり


最後はチョー強烈なけいれんを伴い、


炸裂死亡!


ジ・エンド・・・・・・ですわ~ぁ


むごい、、、、エボラちゃん、むごい、、、、、


でも、エボラちゃん対策で、


世界中で誰かが研究を進めているはず!


打倒!エボラちゃん!!


がんばれ!世界の学者たちよーぉ!!



開封済医薬品販売仲介のメディトレード ランキングバナー

お仕事ブログランキング 健康注目度ランキング にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ