竹内星菜さん~2014年6月8日(日)~その4 | フォトグラファーの心理学           

フォトグラファーの心理学           

愛と写真がなくちゃね。何でも書きます。

221


207


209


223


おはよーございます。

W杯の日本代表は予選敗退が決まってしまいましたが、
引き続き睡眠パターンのおかしいフォトグラファーです。

ところで相手選手に噛み付いて出場停止処分を受けた事のある
ウルグアイのストライカー、スアレスがW杯でもまた噛み付いて、
W杯の決勝トーナメントに出場出来なくなりました。

『一体何回噛み付きゃ気が済むんだ?』と、ここまでくると、

呆れるのも通り越して笑ってしまいますが、この人を見ていると
ベッドの中でも女性に噛み付かないかと、心配してしまいます。

FWとしては一流なんですけどねー 何だかねー(笑)


竹内星菜ちゃんは今回でラスト。

また撮りたい人ですね♪

次回も小悪魔的なセクシー衣装を希望します(笑)

2014年6月8日、日曜日。
α99(sony)、Planar T50mm F1.4 ZA SSM
さくらフォト主催


175


174


173


151


158


159


301


302


306