ダイエットの失敗した方の理由に

長続きしないショック!

という回答が多いです。




そして、皆さんもご存知と思いますが

どんなダイエット法でも続けていれば

結果は現れることもわかっていると思います。しょぼん




しかし、無理な食事制限や

過度な運動など肉体的にも

精神的にも難しいものは

続かないのは当たり前です。目




あくまでも、日常生活に影響のでない

方法ならば、運動でも食事でも

続けることで理想へ近づきます。合格




そのためには、無理をしないで

自分のペースを守ることだけでは

なく、自分のモチベーションを

上げることも重要ですね。アップ




そして、少しでも結果が

現れたときには、頑張った自分を

褒めてあげましょうクラッカー




えらいビックリマーク頑張った合格など・・




時にはご褒美として好きな物を食べる日や

洋服や靴など新しい物を買うことで、

目標体重まで頑張れたくつという

成功者の方も多いので、皆さんも

自分のモチベーションを上げながら

目標を目指して下さいね。音譜