お待たせしましたね... | MEDI STORE 札幌店のブログ

MEDI STORE 札幌店のブログ

新作情報やイベント、日々のおすすめコーデなどを投稿していきます!

こんにちは!!
ちこです((ε( ・ 8 ・ )з))✨✨✨

いやいや、お待たせしましたね!

可愛い新作もりもりもりもりですよ( ゚д゚)ホスィ…

まずはKASCANALの一輪挿しちゃん!!




おっきめなお花とちいちゃめなお花の二種類ございます!!
アンテナとかにいけても可愛いですよ...w


次は待ってた方多いんじゃないでしょうか...(·∀·)ニヤニヤ


星パールちゃん!!!
この後ろのパールちゃんたちは取れるので星としてだけでも付けられます!!

めちゃくちゃかわいい!!!

星めちゃくちゃ可愛いんです!!!!www

軟骨でも可愛いですし、耳たぶでも可愛さ溢れます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


そして2点10%OFF&ピアッサーフェアを実施しております!!
ピアッサー買って、セカンドピアス買っちゃうと10%OFFですよ(っ’ヮ’c)ワア

今だけですよこんな素敵なの...(·∀·)ニヤニヤwww

今日も元気にお待ちしております٩(●˙▽˙●)۶✨✨
ちこでした((ε( ・ 8 ・ )з))