Promoting Asia-ARVO 2015 in WOC | メディカルヲエンターテイメントニスル Medi*Produce

Promoting Asia-ARVO 2015 in WOC

2014年も既に4カ月が経ち、Asia-ARVO 2015 の開催まで1年をきりました!
4月1日から事前参加登録
もスタートし、4月2日(火)~5日(日)の期間中、東京国際フォーラムで開催されていたWOC2014では、ブースの出展をさせて頂きました。


今回、ブースで事前参加登録をして頂いた方には、Asia-ARVO 2015のために村上隆さんがデザインしたイラストの入ったTシャツを差し上げるというキャンペーンを行いました。
期間中は、私たちブースに立っていたスタッフも、背中に 「Register Now Get a free T-shirt」 というメッセージを記載したTシャツと同じデザインのポロシャツを着用し、事前参加登録のPRに努めました。


目を引くデザインなので、会場内を歩いていると 「そのTシャツはどこで手に入るの?」、「可愛いデザインですね」 と声をかけていただくことも多々あり、参加されていた方々にAsia-ARVO 2015開催について良いPRができたのではないかなと思います。

5月4日~8日にオーランドで開催されるARVO でもブースを出展致しますので、
ご参加される方は是非お立ち寄り下さい!


今回のWOC2014は、海外からの参加者が大勢いらっしゃるということで、会場に桜が活けられていたり、ロビーなどで三味線や和太鼓などの演奏が行われていたり、と日本の文化を感じられるような演出が多くされていました。



初日の夜に開催されたOpening Receptionでは、ライトアップされた桜の下で、小雨が降っていたにも関わらず、お花見を楽しんでいる参加者の方々の姿が印象的でした。


Asia-ARVO 2015は2月という寒い時期での開催になりますが、寒さに負けないような暖かいおもてなしができるよう、準備に取り組んでいきたいと、今回参加させて頂いて改めて思いました。




株式会社メディプロデュース

小菅 裕美