『RAH MGM 美樹さやか』 商品サンプルレビュー その1 | MEDICOM TOY STAFF BLOG(メディコム・トイ スタッフブログ)
あたし、今、最高に幸せだよ』


こんにちは!
企画開発部スタッフです!

今回は、もうすぐ発売となります
新商品サンプルをレビューさせていただきます!

遂にここまで来ました!

魔法少女まどか☆マギカシリーズ第4弾!
『RAH MGM 美樹さやか』です!

では早速!
箱の外観はこんな感じです!



以前、「RAH MGM 暁美ほむら」の際にご紹介した通り、
シリーズ共通のテイストで揃えられております!

白と、綺麗な青色が映える美しいデザイン!

箱から出してみます!



今回は剣が9本付属と付属パーツが多いため、
中のブリスターが2段になっており
2段目に剣が8本収納されています!

うっすらと後ろの剣パーツが壁のように見えて、

なんだかカッコイイです。

ブリスターから取り出してみます!



頭部は3種類!
早速ご覧くださいませ!

まずは通常顔!


続いて叫び顔


最後は困り笑顔


可愛らしい笑顔から、
勇ましい叫び顔、
困ったような笑顔まで
豊富なバリエーションで
様々なポーズに合わせることが可能です!

今回はここまでです!
次回をお楽しみに!


ご注文はこちらから!



2013年10月発売予定
RAH MGM 美樹さやか
参考小売価格¥22,000(税込)
©Magica Quartet / Aniplex ・Madoka Partners ・ MBS
©Magica Quartet / Aniplex・Madoka Movie Project.

--------------------------------------------------------
MEDICOM TOY OFFICIAL SITE
project 1/6 [1/6計画] 楽天市場
project 1/6 [1/6計画] Yahoo!ショッピングストア
ZOZOTOWN (MEDICOM TOY)
--------------------------------------------------------